miffi

この画像がそれなんだけど

なんかどこかで見たことある子なんだけど

閉じた口が×になっているところを見ると

ミッ○ィー?ミッ○ィーでいいのかな?

まあ仮にミッ○ィーのようなものだと仮定して
そのトレードマークの×のお口の
後ろから手をつっこんで動かすと

×のお口がパクパク閉じたり開いたり

目からうろこというか新感覚のぬいぐるみが
ネットで販売されているそうなんだ。


【口がすごいことになるどっかで見たことあるぬいぐるみ】


お年玉の使い道の選択枝の一つに

加えてあげても悪くないんじゃないのこれ。


もともとミッ○ィーのあの口に関しては

パルモ先生個人的に
水戸こう○んちっくに
いろいろ物議をかもしだしていたんだけども
そのお口が閉じたり開いたりだなんて

こいつああ新年早々縁起がいいので

便秘で悩んでいるOLのおねえさんとかの

開運グッズとしてプレゼントしてあげると

きみの株がどばばばばーんと

あがるかもしれないぞ。


おっとそうそう

コメント欄からRさんにより

このぬいぐるみのヒントになったGIFアニメを教えてもらったよ。

どうやらこれが発端みたいだね。


【もももんの画伯部屋よりミッ○ィー、猫を食す】


(この情報はタマヒメβ版 さんのところで知りました)

AD

コメント(7)