A-BOY

今時代は「アキバ」だからね。


ていうか最近では

アキバ系とか、アキバ族とか

そんなジャンルすら存在しなくて

秋葉原そのものが自分のアイデンティティー

オレ、秋葉原だけど 」って堂々と言える

おにいさんも増えてきて頼もしいかぎりなんだけど


そんなアキバムーブメントから

新しくアキバ系ダンスユニット「A-BOY」がとうとうデビューしたらしいよ。


まあ正真正銘のアキバなきみたちの場合には

彼らのプロモーションムービーを見て、

本物なのか?便乗なのか?

ちょっくら見分けてみてはいかがだろうか?



【奴レボリューション:A-BOY】


A-BOY公式ブログはこちら


楽曲を聴いた限りだと

萌え系アニソンの要素を入れながらも

ヤンキーウケも狙っているソイヤソイヤーな語呂回し

あげくモー娘。っぽいアレンジで

こりゃかなりターゲットを広く設定したようだけど

B-DASHのおにいさんたちみたく

大ヒットになるのかどうかは、きみたちの応援しだいなのかな?


まあ全体的に見て

油ののり方が足りないと思うので、2曲目くらいには

逆ダイエットでもして、ラードっぽさが漂うことを期待しようね。


(この情報は自ニュF さんのところで知りました)

AD

コメント(23)