知らないと恥をかくネット用語

コロコロザイーガに通っているおともだちは

当然全部知っているんだけれども

シャバに出るとこれがまた

知らない人が多かったりするから
不思議でしょうがない

知らないと恥をかくネット用語だよ。


【知らないと恥をかくネット用語】


というかなんというか

きみたちからすれば


「えー、こんな初歩的な用語

知らないわけないじゃん、むしろ腐敗化してるのもあるよ」


と、自慢げに思うかもしれないけれども


知らないと恥をかくネット用語は

リアル社会では



使うと恥をかくネット用語



でもあるわけだから

むやみに口に出さないように気をつけようね。



(この情報はTBN さんのところで知りました)

AD