ちぇ0ん

本来チェーンメールとは

不幸の手紙から派生したものだから

不幸を回避したい人が
そりゃもうやっきになって
少ない友達の中から

必死に何人か選んでそれを回し
自分だけが幸せになろうと思って気がついたら
誰もいなくなっていたという

結構悲惨なタイプのものであるはずなのだけれども
最近はなんていうか
ウケ狙いというか、新しいギャグの発表の場としての意味合いが強い
意味不明のものが大変出回っているようで
ちょっと趣向が変わってきたのは
よいことなのかわるいことなのかはわかりませんが

たまに「プッ」って噴いちゃったりした時の

敗北感を味わうには
充分余りある存在なので
回す回さないは別として
やはり脅威的存在として

おともだちのみんなもとらえておくべきなのでしょう。


今日はおととい紹介した

最近中学生の間で流行っているチェーンメール
日本全学校則変更 」を読んだおともだちが

もっといろいろな別バージョンを紹介してくれたので
慌てず騒がずまったりと
決して他の人に回すことなく鑑賞してみようではありませんか。


【意味不明のチェーンメール30選】


パルモ先生、不覚にも「北斗百裂拳 」に
コーヒーを噴きこぼしてしまったわけですが

パルモ先生クラスになると
こういったチェーンメールなんか全然届かないわけで
むしろエロな出会いのスパムメールの処理が一日100件以上あるわけで
なんかもうほのぼのしてしまうわけなのですが

チェーンメールがネタの発表の場として
今後どのように進化していくか
楽しみではありますが

メールをストップするぐらいで呪われるのならば
電気代も水道料も、なんならたまに携帯電話すらストップしている
きみの場合、もうそれは呪いの館に住んでいるようなものですので

気にしなくていいと思いますっていうか他に気にすることがたくさんあるはずです。



(この情報はメールにてこげんたさんに教えてもらいました)

AD

豚

牛を食べればBSE

鳥を食べればインフルエンザ

動物による感染症が後をたたないわけなのですが
豚さんだけはきっと
肉食獣のわたしたちの
最後の砦となってくれるはず

いやもしかしたら
牛さんと鳥さんは
豚さんの陰謀によって
あんなんなっちゃったのかもしれないというのは

カウアンドチキン というアニメで

牛と鳥が好んで豚のミートローフを食べていたことに
なんか鍵があるのかもしれないと思いながらも

今日はそんな豚さんを
完ぺきに解剖してしまう実習をやってみたいと思います。



【豚の解剖実習】


豚さんをクリックしたら
あとは画面下のキーで
どんどん内部の内部まで入り込んでみてください。


ちなみにパルモ先生は

コラーゲンがお肌によいという理由から

豚さんの足を好んで食べますが、

豚さんの体は
生でくらうことなければ

どれもこれもおいしくいただけますので

解剖後の献体で
焼き肉パーティーなんかをやってみたいと思います。

やっぱり解剖といったら
カエルが定番だろうというおともだち
前に紹介しました
実際に自らの手でカエルをあやめることのできる
カエルの実習フラッシュサイトを紹介しておきますので
思う存分切り貼りしちゃってみてください。


【カエルの解剖実習フラッシュ】


(この情報は海外のサイトで知りました)
AD

なると

この手腕で
チャクラが錬れるのかどうかといえば
ちょっと疑問が残ってしまうわけなんだけど

まあ今までに紹介したやつの中では
ましなほうなんじゃないかな。


【実写版NARUTOオープニングPV】


途中照れて笑っちゃっているあたりが

ますます好感触だったりするんだけども
おともだちのみんなも
卒業記念になにかOPを実写化して
見せてくれるとうれしいんだ。



(この情報はザイーガ掲示板でjonyさんに教えてもらいました)

AD

田中

Weekly Teinou 蜂 Woman さんのところで知ったのだけれど
最近、中学生の間で

怪しいんだけど、怪しい以外のなにかがありそうで
ついのっかっちゃいたくなる、チェーンメールが
ぐるぐる回っているというじゃないか。

「日本全学校則変更」というタイトル時代
漠然と夢とか希望を乗せていそうで
スルーしようにも、後ろ髪ひかれてしまい
まあ読むだけ読んでみようと
思わざるえないこのチェーンメイル
おともだちのところにはもう回ってきたかな?

まあ「チェーンメール」と横文字を使ったところで

ルーツは「不幸の手紙」にあることは間違いないわけで

義務教育期間中は、給食当番とともに
学生なら誰もが避けて通ることはできない
そんなチェーンメールも
最近ではほんとに多様化したもので

昔は「5人に回す」が定説だったんだけれども

最近は小子化の時代を反映してか

「3人に回す」にへりくだっているところは

ほんのちょっとだけ評価してあげないわけにはいかないんだ。



ではそんな日本全学校則変更、第十条を
確認しながら、守れそうかどうなのか
検討してみようじゃないか。


【日本全学校則変更について。】

(クリックするとよりわかりやすいイラストがでてきます)

第6条の、「基本的に田中を認めない」の基本以外の部分としては

稲中の田中だけは認められるように措置が取られているので
まあなんとかなりそうな気もしたけれども

第7条の「家庭の事情以外でのダム建設は認めない」という
家庭の事情の解釈は「貧乏子だくさん」とか含まれていても
「痴話げんか」「パパの浮気」が含まれているかどうかは
あとで協会に確認しておくことにするね。

細かい部分はアレとしても
結構抜け穴とかはありそうなので
この校則変更を守れそうな気がしたおともだちは
しばらくぶりにもう一度

学校に登校してみるといいと思うんだ。

gu-guru

ネットを見ているおともだちなら

誰もがお世話になっている

最強の検索エンジンを持つといわれているグーグルの本社は

IT関連企業がたくさんある、アメリカのシリコンバレーにあるんだけれども

グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない

という噂は本当で、置いてあるお菓子もジュースもすべてタダ
しかも社員食堂に至っては、

グーグルで食べずにシリコンバレーの社員食堂を語る無かれ

と言われているように
使用する食材は全てオーガニック。 
グリルコーナーの魚は前の晩取れた魚をハワイから空輸したり、
牛肉も最高級の契約農場から購入、しかもその全てがタダ。

毎日500円玉握り締めて
吉野家、すき屋、松屋などを
右往左往しているきみたちのお父さんとは

大分違うグーグルなのだけれども

そのグーグルの社内の画像がネット上で公開されていたから
ちょっとみんなでのぞいてみることにしよう。


【グーグル本社の様子】


大好きなおもちゃに囲まれて
プールで泳いだり

ビリアードをしたり
社内の美容室で髪をカットしてもらったり
なんならマッサージしてもらったり

バイクにのったり

もうここは
夢の島?夢なら醒めないでと
ホッペをつねってしまうくらいの
うらやましい空間の画像に
めまいすら覚えてしまうよね。

こんな境遇で働いている人たちは

さぞ立派で優秀で
いろんな試練を潜り抜けてきた人たちなんだろうから
それなりに敬意を表するとともに

おともだちのみんなも
餓えに苦しむときがあるとしたら
なんとかアメリカまで行って
「グーグルの社員食堂に潜む」
なんなら
「グーグルの社員食堂から出る生ゴミを漁ってくらす」

という、ワンランク上の路上生活者としての選択肢を
新しく付け加えるべきなんだ。

(この情報は海外のサイトで知りました)

oppai
こども自然動物公園 では
おっぱいスタンドで
おっぱい入り哺乳瓶を買って
好きな動物におっぱいをあげることができるみたいだよ。

現在買うことのできるおっぱいは
動物5種類と人間1種類

それじゃあ早速あげてみることにしようか?


【おっぱいスタンド】


おっぱいをあげてみると

その動物のおっぱいの位置とか
形とか機能とかがわかって

いろいろ勉強になるね。

人間のおっぱいに関しては
まあキミたちも
大人になればいろいろとわかる部分もあるからと

もごもごと口を濁してみることにするよ。


要するにアレです。大きさや形ではなく

機能が大事なんだよというお話なんですから。


(この情報は@nifty:デイリーポータル Z さんのところで知りました)

bokori

もし怪獣にも人権保護法が適用されとしたら

これは立派な虐待です。

一匹の怪獣に
ウルトラマン集団が
よってたかって暴行を加えています。



【怪獣虐待】


漫才かなんかのハリセン感覚で

バチバチ叩いている様子は

なんだかとっても楽しんでいるようにも見受けられます。

ウルトラマンは確か正義の味方のはずなのに

なんか魔が刺したのでしょうか?

ママ母であるウルトラの母にでもしかられたのでしょうか?

おともだちのみんなの場合には

たとえ悪い奴でも
仁義を通した戦い方をして欲しいものです。

どんなに悪い奴(怪獣)でも
家に帰れば、親兄弟、もしくは妻子だっている場合があるわけですから
そこんところわかってあげてください。


(この情報はにゅーあきばどっとこむ さんのところで知りました)

tatti

DSLiteももうすぐ発売になるようだし
まだDSを持ってないおともだちも
そろそろ手にすることができるんじゃないかな?

それじゃあこの
タッチペン感覚で画面にお絵かきしながら
あひるを誘導させるゲームで
タッチペンとかに慣れておくことにしようかそうしよう。

アヒルが障害物に当たらないように
マウスをドラッグしながら
画面の上に線をひいて誘導させてあげればいいんだよ。

画面の左上にDRAW MOVEという赤い文字が出てきたら

線を描くことができるよ。


【Stretch Bendycoot】


途中大好物のバナナなんかも拾いながら
どんどん先に進んでいけば

つらいことや悲しいことや貧しい家庭環境なんかも

うっかり忘れられる楽しいひと時を過ごせるはずなんだ。



(この情報は海外のサイトで知りました)

orinnpiku

今トリノでは

華々しく冬季オリンピックが開催されているわけだけれども

ここ、インド国内におけるインド産オリンピックは

どうやら一味違うようだよ。

何を競っているのかと思えば

「男のガッツ」、「漢」を競っているようで

タイヤに轢かれて見たり、クビに炎のワッカをつけたり

一歩間違うと2度とオリンピックがこなくなってしまうような

そんな種目に満ち溢れているんだ。



【インドのオリンピック】


漢を競うのは

何も人間だけじゃなく

動物たちまでもが
男のガッツを競っていくというこのインドのオリンピック

毎年開催されているそうだから

オリンピックの行なわれない来年には是非

見に行ってみたいもんだね。


(この情報は海外サイトで知りました)


isono


その家の間取り図は

その家の家庭環境を反映していると

勝手に言ってみるけど

これはサザエさん家の磯野家の間取り図だよ。

良そうに反して結構大きい家に住んでいるみたいだね。
4DKってところかな?

【磯野家の間取り図】


台所の勝手口から

三河屋のさんぺいさんが顔を出す姿が

思い浮かんじゃうんだけども

風呂場に行くには、
嫌でも台所を通らなければならないというこの間取りは

さんぺいさんも何度かいい思いをしているはずなんだ。


風水的にはどんななのかを

是非風水師の人に検証してもらえば

新たなる磯野家の謎が

解決できるはずなんだ。


(この情報は廃人遊記 さんのところで知りました)