蚊



皮膚上空から

次々と奴が奇襲してくるから

肌に着地されて

血を吸われないように

マウスでプチプチ

つぶしていくそんなゲームなんだ。



【血ぃ吸うたるわゲーム】



レベルが上がるごとに

蚊の攻撃も半端じゃなくなってくるので

ちくっと刺されがちになりがちなんだけれども

生気すら吸い取られそうで

もう思いっきりまばたきせずに

蚊を退治せずにはいられないんだ。

AD

インターネット

少子化が少子化してしまったので

家庭教師は女の先生じゃなきゃ嫌だとか

できれば好みのタイプでありたいとか

なんならおとうさんと使いまわししたいだとか


そんなキミたちのニーズが

叶ってしまう時代の幕開けなんだ。


家庭教師のトライのホームページを開くと

そこはきれいなおねえさんたちが

群れをなして現れちゃって


うっかりお父さんなんか見せちゃうと

ライブチャットとか

このサイト かなんかと勘違いしちゃって

好きな子選んで画像クリックして


「おいこれ動画がでねぇぞ」


なんてそんな自体が

モニターの前で繰り広げられているのが

手に取るようにわかっちゃうんだけども


とりあえず先生たちのプロフィールをみて

シュミを把握することから

はじめてみればいいと思うんだ。



【きみが選ぶインターネット家庭教師】



うたい文句の


「いつでも、どこでも、好きな先生と。」


ってところは

どう解釈してもかまわないみたいな

そんな家庭教師産業のサービス精神には

これからも期待あげておこうではないか。


AD

自動更新

ブログを作ったのはいいんだけど

書くことないのもーなんにも書くことないの

そんな日もそんな日ばっかりだったりだと

一番大切なモチベーションとやらが

失われていってしまうので


そういう日は

がんばらないで、機械的に更新しちゃったって

それはそれでいいと思うんだ。


とりあえず学校でもらったノートは

最後まで使いきるという義務教育の弊害を

今ここで憂さ晴らししておくべきなんだ。



【自動更新ブログジェネレーター】



適当にクリックしていくだけで

画像までチョイスしてくれちゃうすぐレモンだから

1ヶ月くらいはこれでなんとかなりそうじゃん?



(この情報はおもトピ さんのところで知りました)

AD

obentou


こんなお弁当を作ってくれるおかあさんだったら

今のきみたちが

そんなんじゃないってことを

パルモ先生が一番よく知っているから


まあきみたちの場合

そのコンビニ弁当を

お弁当箱に変換しただけの

そのお弁当の味に

酔いしれてみればいいと思うんだ




【ちちょっと差がつくキャラクター弁当】



これできみたちも

ちょっとは学校給食のありがたみを

わかってくれたはずなんだ。

四つ葉のクローバー


さあ探してください

このクローバーのはっぱの大群から

四つ葉のクローバーだけを探し出して

クリックしてみてください。

きっと幸せになれると信じているのなら



【幸せ探しの四つ葉のクローバー】

ある意味四つ葉のクローバーも

植物界の異端児です。


異端児をありがたがるのであれば

きみたちはもっと

普通とちょっと違った人たちを

見直してあげないと

だめなんだからね。

アンパンマン画像


なんのために生まれて

なにをして生きるのか

わからないとか

そんなのは嫌だったらしい


やなせたかし先生が

今度上映される「アンパンマン」の試写会で

ステキな歌声を披露してくれたよ。



【これが正真正銘のアンパンマンの主題歌だ】




これがオリジナルだから

これがデフォルトなんだから

みんなも

やなせたかし先生を見習って

同じように歌えるように特訓するべきなんだ。


でもって、コスチュームは

これがスタンダード らしいから

とりあえずウエスタンハットを

おうちの人におねだりして買ってもらわないことには

バイキンマンとは戦えないので

いろんな病気にかかっちゃうから

ちぅいが必要なのだよ。



(この情報はザイーガ掲示板 にてCuraccu さんに投稿してもらいました)

大人の都合

aiken


近所では評判の

愛犬家だったりしても

実態はわからないもんなんだ。



【大人の都合】



いいかい?

よい子キッズのみんな。


大人っていうのは

例え愛するものがあっても

それよりもっと愛するものができちゃった場合には

いとも簡単に

いままで愛していたものを

ポイッて捨てることができる

そんな生き物でもあるわけなんだ。


その辺を踏まえた上で

「昔はあんなに愛してくれたのに」

とかいう過去の幻想を拭い捨てて


二度と恋愛悲劇を繰り返さないよう

冷たくされたらもう


愛はどっか別の所に行っちゃった


という事実を

しっかり頭に刻んで

決して振り返らないよう

別の道を歩いていこうね。



もしおとうさんやおかあさんが

キミに対して冷たくなった場合には

おとうさんやおかあさんの愛は

きっと別のところに移動しちゃったんだよ。

オヤジギャグ


口約束なんて

「えっ、そんなこと言ったっけ?」

で軽く流されてしまう昨今、


今きみたちKIDSに求められるのは

確たる証拠書類なのです。


なんならこの書類を

公証役場に提出し

第三者の元、契約を誓わせることで

はじめて拘束力をもつものなのです。


家族内はもちろん

友人知人、学校関係者、

はたまた内縁関係、愛人関係も

すべてはルールという名の

契約に基づいてなりたっているという

社会のしくみを勉強しつつ


さあ、この家内安全文書モデルの

テンプレートを使い

きっちりと書面に残し

捺印をもらって

しっかり管理していこうではないですか。




【家内安全文書モデル集】



現在文書がモデル化されているのは143パターン。

自分の身を守れるのは

自分だけだという事実を踏まえた上で


とりあえずは、夏バテの原因になりかねない

おやじギャグを固く封じ込める請求書を

とりつけてみてみてください。




(この情報は雅楽多blog さんのところで知りました)

ゴキブリ退治

とにかくもう

マウスで片っ端から

画面にでてくるゴキブリを

ブチブチつぶしていけばいいだけなんだ。




【ゴキブリ退治ゲーム】



北海道とか寒いところに住むおともだちは

ゴキブリなんてそう

手ごわいもんじゃないということが

わかってくれればそれでいいんだ。


ゴキブリの産地に住むおともだちの場合は

いつゴキブリに遭遇しても

もうマウスでつぶす感覚で

手足でブチブチいけそうなくらい

慣れっこになってしまえばそれでいいんだ。



(この情報はeverything is gone さんのところで知りました)