pira

ピラニアってお魚
みんな知ってるよね?

お顔的には
一時期大ブレイクした
さかなくん
似てるかもだけど

その獰猛さは
多分君の家のおかあさんと

同等に張り合えるぐらいの

主に熱帯地方に生息する
こんなお魚 なんだけど


そこに間違って落ちちゃったのか
間違って落とされちゃったのかはわかんないけど
とにかくピラニアの魚群にリーチされちゃった
そんなねずみの末路を追った衝撃映像だよ。
ちょっとショッキングな映像だから
それなりに注意が必要かもだよ。


【ピラニアVSねずみ】



一度再生して
もう一回再生してみたりすると
かなりあっけなくやられちゃったのが
わかるよね


ピラニアに襲われたらどうしようって
もうドキドキで

夜も眠れなくなりそうになったおともだち。

大丈夫大丈夫、
そんなに心配しないでいいんだよ。

ピラニアが生息しているような
そんな遠くの国なんかに

君たちの家レベルでいけるわけないし

ピラニアを家で飼うにしたって
ピラニアの餌代は
君の家の一家合わせた食費を
軽く上回っちゃうんだから

おかあさんが許すはずないから

ピラニアに襲われるなんていう
幻想はとっとと忘れていいんだよ。

AD

bitr


そんなわけで
お金はないけど暇だったらたっぷりある
モニターの前のおともだち。

女の人に手を噛まれないように注意しながら
女の人の口の中にある材料を
マウスでつかみ出し、パイの容器に移動させ
なんとかおいしいパイを作ってみるという
そんなゲームでもやってみようか?

おっとそうだ。
敵は女の人だけじゃないんだ。

折角命がけで奪い取ったパイの材料を
狙っているネズミが出てきたら
ネズミをマウスでつまんで

女の人の口の中に放り投げるんだよ
いいね?わかった?

画面を開いたら、
お名前とメールアドレスを記入する欄があるけど
両方とも適当に入力してかまわないよ
(例、AAAAとかBBBB)


【噛まれないでピザの材料を集めるゲーム】



どうだった?
全部の手を食いちぎられる前に
パイの材料が揃ったかな?

まあ実際に今
君たちの両手が食いちぎられたところで
GW中は
お医者さんすらどっかいっちゃってるだろうから
こういうことはゲームでやっておくに
限ると思うんだ。



AD

koku

そんなこんなでGWに突入したわけなんだけども

コロコロザイーガキッズのおともだちは
いかようにこの連休をすごしているかな?

「混んでいる連休こそ
家でおとなしくしているものだ」

とかいう
連休の意義をまったく無視した家訓を
おしつけられちゃっているおともだち

確かに連休中は宿泊費とか移動費とか

物価が跳ね上がっていくから
きみらのような自称中流の親をもつ子供は
どんなに悪あがきしたところで

最近できたばっかりの「ジャスコ」にでもいって
チョコバナナクレープでも食べさせてもらうので
いっぱいいっぱいだと思うから

そんなささやかな幸せってやつを
心にかみ締めながら
強く生きていけばいいと思うんだ。



今日パルモ先生がみんなに教えてあげるこのサイトは
ボタンを押すだけで
くさいセリフがサクサク作れちゃうんだ。

もうこうなったら
この連休中は
このくさいセリフジェネレーターで
どんどんくさい言葉を覚えていって

連休明けたら
クラスのみんなの前で
無表情に連呼するっていうのも
なかなかおもしろくていいんじゃないかな?


もしかしたら、一人ぐらい勘違いして
君の愛の言葉に

メロメロになってくれる子もいるかもしれないかもだから

どうぜ暇なんだろうから
どんどん特訓するといいよ。


【くさいセリフジェネレーター】


シチュエーションを選択したら

あとは「まだ言う」ボタンを押すだけだよ。

さあがんばれ、
無表情に淡々と言うのがポイントだよ。
上手にできたらおかあさんやおとうさんに聞かせてあげるといいよ。


AD


dra  


ほとんど本物と区別つかない奴とか

ほとんど原型をとどめてない奴とか

多種多様に出回っている
バチモン(そっくりさん的)フィギアなんだけども


変な愛情が芽生えちゃって
むしろバチモンばかりを
集めてはかまっている
そんな生活習慣がついちゃったのは

多分パルモ先生だけじゃないはずだと思うんだ。



【世界のバチモン人形おもちゃシリーズ】



画面上のキャラクターの名前をクリックすると
そのキャラクターのバチモン的おもちゃワールドを

堪能することができるよ。

日本のキャラクターもいろいろあるね。

ドラゴンボール   ガンダム

キティーちゃん  に デジモン

ファイナルファンタジー   のお顔も見えるね。



(この情報はWeekly Teinou 蜂 Woman さんのところで知りました)

sainou

もしきみたちに
引き出し的なにかがあればの話だけれど

自分の眠っている
才能とか

あ、当然才能があればの話だけれど

それはいったいどんなもんなのか
ちょっとしたテストで調べてみようという
そんなテストを受けてみたまえばいいんだ。


【あなたの才能引き出します。】


で、どうだった?

ちなみにパルモ先生は

潜在的な芸術能力が95を上回ったわけだけど

一生眠らせておくのも
手なんじゃないかなあなんて

思い始めてもいるんだ。

aze

それは昭和という時代
きみたちのおとうさんやおかあさんが

まだきみたちと同じくらいの子供だったころ

昔の子供たちの

「ねぇ、どうして?」に対応するために
出版されていた本に

「なぜなに学習図鑑」

というのがあったんだ。

その内容というのがね、
もうね、
なんだかもう


子供だまし

というか


嘘でもなんでも
膨らませられるだけ
膨らませちゃえ

いけるとこまで
いっちゃうよ? 


暴走モード

突入中です



になっているところが
ある意味、変な宗教よりも

ものすごく怖いんだけども

昔はそういった洗脳が
公然と図書館で行なわれていたんだから

驚きだね。

まあどんな内容だったのか
子供は寝なさい 」というエッセイを書いた人が

ネット上で公開してくれているから

早速みてみようか。



【昔のなぜなに学習図鑑】



やっぱり

ありえない話のほうが

断然おもしろいってことかな?


(この情報はゲームは一日8ビット さんのところで知りました)

nitya


しかもラップだというから
ちょっと驚きなんだけども

というか今更ラップかよ
という感はなくはなくはないんだけども


一応それなりに韻は踏んでいるから

君たちも学校とか職場とかで

無駄に口ずさめるようになればいいと思うんだ。


【2・c・hラップバージョン(mp3ファイル) 】


*******************2・c・h 歌詞********************

さぁみな今こそ 集まるときだ 

意味深用語と たくさんの板
寂れたとこには 雑談のみが 

あるけど俺らは まずちゃんとしな


成りかねないぜ 犯人にも

おかげでやつは 借金地獄

いいとこあるがわりーとこも多い

古参打ち立てた ザ・金字塔
二度と閉まらない 開いた口も

明日むりぽ ってマイナス思考


もう!ちょっとぉ きいてんの?

ねぇ 時間余す ウィーケンドで
ぐちぐちぐち 歌詞を刻んでる 

SHIT織り交ぜた アイロニーなんです

あいこにじゃんけん 再度思案せず 

最後に完結 サイト2ちゃんねる


  

 *2.c.h 2.c.h いつまでたっても人気で
   2.c.h 2.c.h 新たな時代を握れ

ニシムラ様が直轄地

いい村だからNo反旗
「ピークはまだまだ」とやる気見せ

VIPな輩は猛発進

でも騙した後に騙されて

馬鹿見た過去に泣かされて
カモを見つけてボコボコ叩けど

私らあの日笑われてる
これでもネクラどもの集まり?

パッと見まるで本当のマブダチ
あらゆる才能が詠う内容は

衰えずにますます快調


連携が生むファイト一発で

あらゆることの背後見さすぜ
何も言わんでも 巻き込みまっせ

毎度光ってる サイト2ちゃんねる

************************************************


 
ケツメイジ が歌える程度のレベルだったら
普通にいけそうだろ?

その他、ニュース速報VIPのこのスレに寄せられた楽曲は

わりと他にもあったりするんだ



【2CH冬のソナタバージョン】

テラワロス
ギガワロス
ハゲワロス
グラドワロス
プチワロス
オパイうpですか

VIPクオリティ オッパイプップ
僕は神山満月ちゃん
オパイうp オパイうp オパーイ オッパーイ
うp シコシコシコ オッパイパイ
うp シコシコオッパイオッパイオッパイ

ギガワロス ハゲワロス テラワロス グラドワロス
うp シコシコシコオッパイパイ うpしろ
オッパイ テラワロス ギガワロス ブーン
ブンブブーン ブンブブーン ブンブブンブブ ブー ブブブーン



【2CH・VIP板テーマソング】

ぷっぴどぅー やらないか
乳首と聞きつけるやいなや
溶けた氷の中に処女がいたら
たまたましこしこしてみたいね

薫製うんこをひねり出す 薫製うんこをひねり出す

水上置換方よりもむしろベテルギウス的なロマンス

美人は性格がぶす フラッシュ職人いればいいな

どっしゃ どしゃ ぷーひゃら どしゃ どしゃ
おうおういいぇえー
左まがりなのは童貞のせいじゃない。
幼女をストーキング ラララ ラララ





その他もっと聞きたいっていうおともだち
このサイトにたくさん紹介するから

どんどん聞いて、頭も体もいろんなところが

電波電波しちゃうと

きっと君がこの先
社会で犯罪とか脱線事故とかを起しても

すべてそれはゲーム脳の仕業ということで

処理されるまさに好都合な世界へといざなえるかもだ。


【2ちゃんラップ完成したぞ、まとめサイト】

現在進行中のスレ


(この情報はBLACK ASH さんのところで知りました)

konku


コンクラーベとは・・・


語源は、ラテン語 cum(共に) clave(鍵 の意味)

新しいローマ教皇を選出するための会議。

ローマ教皇の没後、新教皇を選出するために、

選挙人である80歳未満の枢機卿たちは会議を行う。

三分の二の賛成票を得る者が出るまで、投票は続く。

会議を行う部屋には、鍵が掛けられ、新しい教皇が決まるまで、

枢機卿は部屋に閉じこめられる。

そのために、この名称がついた。

この習慣が始まったのは、1271年。

教皇選挙を速やかに行うことが、当初の目的であった。




とまあ

巷をにぎわせていたコンクラーベは
とうとう決定した わけなんだけども


別にみんな
ローマ法王にそんなの興味があったわけじゃないってことぐらい

わかってるんだからパルモ先生には。



あれだろ?
やっぱりあれなんだろ?




コンクラーベ



って言葉が

おもしろかっただけなんだろ?

ついやっぱり
ヤンキー感覚の根くらべとか、
柱の傷はおととしの5月5日の背くらべとか、
脳内で関連付けまくって

薄笑いうかべてただけなんだろう?


まあいいです。よかろうたのしかろうです。

コンクラーベは老若男女問わず
人種職業を選ばず
もうこのさい宗教とかわかんなくても

とりあえずみんなに
考える力とか、新種の言い訳とか

植えつけてくれたのは確かみたいです。




【日本橋の食堂店マスターの場合(画像)】



【ケイコと雄二の場合(メッセンジャー)】





てことで、パルモ先生も

コンクラーベだったから
ゴールデンウイークは
パチンコ屋にいることにするよ。



おれはおまえのパパじゃないさんから 教えてもらいました)

 

サザエさんと荒木絵(ジョジョ)がコラボすると

こんなにファンキーで

アグレッシブなサザエさん一家が完成するんだね。


注目はやはり

ワカメちゃんとタマかな?



【海鮮家族:サザエさん】



(この情報はネタサイト さんのところで知りました)

gemu

知っていて損はないけど

なんの得もありえない

でもちょっとは自慢げに語ることができるかもしれない

おとうさん世代の人とわかりあえるかもしれない

そんなゲームの歴史が

このフラッシュを見るだけ

全部わかっちゃいます。

さあそれじゃ

ムダに振り返ってみようか



【ムダにゲームの歴史(保存版)】




パルモ先生はもう

なつかしくって涙がでそうになっちゃったので

蘇った

ロマンシングサガ

でも、今からプレイすることにするよ。