昔の写真をもらった | ころ子のブログ

ころ子のブログ

40代専業主婦のひとりごとです。

先週末、友達と飲みに行ったんですが、


その際、昔の写真が出てきたからあげるね!と、


24歳の頃の夏祭りの写真をもらいました。




で、なんかショック!!


いや、すごーいショック!!


衝撃を受けました。。




24歳の私はキャミソールで肩を出し、


安室ちゃんが当時してたタトゥーチョーカーを上腕部にして、


顔はほっそりしてて、もう今の私とは別人の域なのです。。




友達には「イケイケだったね~!」とからかわれましたが、


確かに付き合い始めの彼氏もいて仕事も順調で、


そもそも若くてそりゃイケイケでしたよ。。


(え?死語?今ならリア充っていうのか?)




でも、体重は当時から2、3㎏しか太ってないんですよ。


だけどキャミソールから出た腕が今と違う! 笑


引き締まり方というか何というか。。




ちゃんと意識してなかったけど、


歳取ったんだ、私。。


中身はあまり変わらないから、


外見もそんなには変わってないと思ってた。。


そんな当たり前の事に今更気づいたアラフォーの夏です。。笑






ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村