もー!!!

テーマ:

なんか今日むっちゃ怒る

コキ使われてる!!

出勤するなり、あれこれ

仕事頼んでくるしー!!

しかも3人から同時にくるし!!

私、言われたら

すぐ取りかかるタイプ汗

なるべく午前に

仕上げていたいタイプ



なのをご存じだから~

忙しい時、ゴンゴン来られます(泣)

なんですけど、今日は細々した事

多いし、非常に疲れた前半でした。

休憩時間には


はぁぁ~ダッシュ


さぁ皆ランチに行ったし、

お弁当食べようと思って

いつものお留守番していたら


上司が舞い戻ってきて、


ひょっこりさん「コロさん!悪いんだけど・・・

先日の例の?ご出産された、●●さん

LINEきてたでしょ?出産祝いを

適当にさぁぁ~見て来てくんない?

5.000円 予算ね!! 4649!!」ダッシュ



やって!



休憩くらいさせろよ!

めっっちゃイラついたから即答で

ドラ。「え?今っすか?」

お弁当持ってアピールしました汗


ひょっこりさん「うん、悪いんだけどね~

あ!あとさ、あとさ!帰りに

銀行よって、いくつか入金してきて!」




ちょっとスミマセン・・・・・・・

しばし毒吐きます↓




えっらいコキ使うやないか!

この!ハゲ!!

体臭&口臭なんとかせぇーや!


その体臭&口臭が余計

イライラさせるんぢゃ!!





はぁぁ~~~

臭いってっすね。

たまらんわ~~

なんで、こんな匂い嗅がされて

コキ使われなあかんの?


この臭いは、昼からもっと

パワーアップ‼︎

凄くなるっすよねー





言われたらすぐやるタイプなので

仕方なく・・・

買いに行ってきましたよぉ溜め息


しかも5.000円って!

探すん難ずいやんけ!!


前もって言っとけよ~

せめて10.000円とかにしないと

なかなかの見栄えせぇ~へんで?




はぁぁ~

出産祝いかぁぁ~

これまで何回選んでしてきたことか。




赤ちゃんの物って可愛いよなぁぁ~

見てるだけで幸せな気持ちになるし、


自分の子の時にはコレ買おう!とか

想像してみたり。。。




なんか今日・・・

皮肉なもんやな~~


複雑な気持ちながらも

昼休みの限られた時間で

探しました・・・



やっぱり5.000円でデパートでは

スタイと小さい小物かで

なんか在り来りで、

とにかく小さい(笑)

見栄えが寂しい。。。



赤ちゃん用品なかなか値段する~

特に可愛い!♡ってなるやつわ。



女性はある程度、

いらん物はもらっても×‼︎

って感覚は少なからず

あるやろうから


その辺、私いっつも気遣って

選んでいます。。。




子供を持ったことがないので

実際わからないけど、

可愛いものより使えるもの、




ナイ頭をフル回転させて、

思いついた。ライト



バーニーズのガーゼ生地の

3枚入りブランケット★★★




とりあえず任務終了!!ほっ



あーお腹すいた・・・。

15時までに銀行いかなきゃ!!!





なにやってんだかな~~


とほほ・・・。





私も早く仕事、

辞めてママなりた~~い

(小走り焦る







image





ご購読いつも有難うございます。

言霊:可愛い元気な赤ちゃんに恵まれる♥
大丈夫大丈夫・いつかくるから♥
快適な睡眠がとれますように♡


良かったらポチ▽頂けると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


読者登録してね
AD

コメント(2)