メンタルクリニック。

テーマ:

眠れない日々との戦い・・・。

約1週間が続いているので、

不眠症治すのに手こずっている

コロですドラ。

「癒し」に色々と

思考錯誤・・。副交感神経緩めることに

奮闘する毎日です。


どうやら夜になって

お布団に入ると

脳が覚醒してきますー起


ドラ。「ヴ、また寝れねぇぇ」



そうなると神経がピリピリぃぃあせ


これが最後、身体はぐったりしているのに

寝れない状態が朝まで。。




辛いです。





不眠って辛いのね~猫村2ウォ~~




交感神経があんまり稼働していなくて

副交感神経ばっか使っていて



ぽわ~~~んと

スポンジみたいな生き方だから

治らないのかなぁぁ??



もっとメリハリつけなきゃなのかしら?





うーん・・・・






週末は、主人にマサさん

「抵抗があるかもしれないけど、

メンタルクリニックに行ってきたら?」

って薦めるので・・・




人生初のメンタルクリニックの扉を

叩きました。(どんなかんじが興味もあり)





まぁ 結果 簡単に言うと

眠剤もらって終了でした。





悩み相談するかんじではなく

最近の不安だったことあった?

聞かれて。。。





もちろん不妊治療の話サラっと

しましたよ~溜め息





でもねー

メンタルクリニックの先生・・・ビックリ

不妊治療って大きく

ざっくりくくられていて

細かい内容わかってなかった。


(まぁ不妊専門でもないから仕方ないか)




不妊治療に関して自分の方が

かなりマニアックなとこきてるなーと

情報もっていることに

話の途中に気づきました!!ががん



まるで不妊治療科の先生みたいに

細かく説明する私・・・(こわっ)





だって先生・・・

何回も人工授精ってキーワード

勃発してくる。。。







おい!だから人工授精体外受精とは

全然違うし!!!



そんでもって顕微授精やないと

うちは厳しいっつー話してるやろが~


(まぁ、私も昔、知らなかったけど)






また最後の方で・・・


「コロさん、人工授精のこと
ショックかもしれないけど
まだ、その年齢で気づいてよかったぢゃん!」




やって



たぶんこの先生・・・

自然妊娠以外は人工授精って思ってるみたい。



まぁ・・・(不妊治療)

そこに重きをおいてないんだもん

いま私が説明したとこで、

わかってくれるってより、

説明を聞いてくれたってかんじか。




ん~汗




まぁ、緩めの眠剤もらうの目的だったし

副作用とか怖くて

そこは思わず聞いたけど、



先生は寝ないより薬のんで寝た方が

身体は睡眠が大事だから!ってさ。



そ・・・それはわかってんだよねー

これから赤ちゃん迎えたいのに

眠剤に頼る・・・この不安な私には

納得のヨチなし!




気になって、新橋夢クリで眠剤服用中~

とか色々検索してみた。



そしたら「よくないね~~~~」

新橋夢クリ=薬は否定は×思考

あくまでも体調不良で

薬服用とかは「よくないね~~~~」で

どーんと落とされると。。。



「よくないのよ~」




そう思ったら、昨夜は薬も

効き目がなくて・・・




おーこわい。。。






いまはこーゆーカルマなのかな。。



おーい!

寝れていた私よ!


何処いったんや~~~ダッシュ








ご購読いつも有難うございます。

言霊:可愛い元気な赤ちゃんに恵まれる♥
大丈夫大丈夫・いつかくるから♥
快適な睡眠がとれますように♡


良かったらポチ▽頂けると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


読者登録してね



AD

コメント(4)