毒でまーす!

テーマ:
すみません!


また毒でまーーーす!


連日、うっといブログで

明るいこと書けよ!ってかんじですが・・・

そのうちまたイイ事あったら

あたふた書きます






昨日も寝付けず・・・

眠剤に頼りたくないけど

寝ないと仕事もしんどいし

日中のドヨ~ンとした気持ちになるから

服用、連日は避けたいと思って

1粒の半分2分の1を咬み切って飲みました。


ほんといったい

どーなってんだ私の身体?


どうやら寝ることへの恐怖心みたいなの

癖づいているような・・・。


一回激しく落ち込んで

その反動が大きすぎたのかな?


客観視できていることも謎!!!




とにかく・・・

早く寝れるように普通の状態に戻りたいです。



主人も、また体調不良ぶり返して

きています。

無理すっからだろ!


殴ってやりたいけど、

どんなけ頭打ってもなおらないみたい。




しかも今日は会社の研修かなんからしくて、

缶詰らしい、極め付けに交流会が夜あって

焼肉 らしい・・・


胃が荒れてるらしいから

聞くだけで オエップですががん




ドラ。「研修うけて、そんなん体調悪いとかなんとか
言って、夜は帰ってきて家ご飯食べれば?」




マサさん「ムリムリ~ そんなできへんねんて~」




私やったら確実、大げさにリアクションして
うまいこと断って帰るわ!!



そーゆーわけにもいかんのですか?
サラリーマン???





もうー知らん

荒れ荒れの胃袋に

さぞ高級な肉つっこんで

また土日に悪化するんでしょうーよ。



管理不足って管理できないから

またさらにゴツンおつげくだる

まで・・・ですね。



とにかく子供ができにくい状況である。

心身共に夫婦ともに

二足のわらじになってないもーん。




もうしばらく、切り離してみようかと思います。

執着しすぎている自分・・・

でも執着せずにいられない状況・・・。




なんなんだよー!!!




くっそー



落とし穴にはまっている気分!




はぁぁーダッシュダッシュ


1人暮らしの頃に戻りたい~






なんか最近のラジオ

「あったか~いんだから~♪」こればっかりやなあせ



ナッツ片手にまた仕事にかかります・・・


眼 目ボリボリ!!







ご購読いつも有難うございます。

言霊:可愛い元気な赤ちゃんに恵まれる♥
大丈夫大丈夫・いつかくるから♥
快適な睡眠がとれますように♡


良かったらポチ▽頂けると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


読者登録してね
AD