お灸中の愚痴。

テーマ:


仕事のあとに・・・

ホットヨガでリンパ
流してきました~ヨガ

汗が噴き出て気持ちよかった。





お風呂に入る前に・・・
夕飯支度中・・・



お灸


内くるぶしから指4本上に
あがったところ

不妊に効くツボ!

三陰交どろん


きったねぇ汗足 お見せして

すみましぇんドラ。

キッチンの換気扇下におります。


最後の最後がキューっと高温感じて

イテテ・・・です。


image


お灸中・・・暇なので

ちょっと愚痴りますダッシュ




今宵も主人は
飲み会(←ほんま凄いw)


生活改めてあげたいし
本人も男性不妊で意識が
高なっているばず‼︎⁇

それでも逃れられない 
飲み会

恐るべしよ・・・


仕事柄もあるけど人はそう簡単に

変わらないもんだな~

と主人を見ていて思います。



まぁ・・・良く言うと
イイ人すぎて
気遣いすぎて・・・

皆に抜群の安定感与えてる人。

寂しいとき、困ったとき、
発散したいときの

●●さんマサさん!! 
そんなとこでしょーか。



主人は、外面良いので

会社でも人気者・・・

明るいし面白いし、

ノリがいいから。




そんな人と結婚したら

内向的は私は、引っ張られて
楽しい人生かな~

なんて・・思っていたけども!


結構 そうでもない


間逆すぎて!!



元々 友達のときから苦手やった。

楽しいし、笑ってられるし

すぐ企画してくれるし

失恋したら、彼女居ても、

めっちゃ相談のってくれる。

自分が忙しくても、

卒論や就職試験や仕事の悩み

吹っ飛ばしてくれる めっちゃイイ奴。


でもね!! これサービス凄いから

彼女になったらしんどそー

と当時から思ってた。


友達の方がラクやったけど・・・

結局色々あって


いま旦那や。



人がイイから


「いいね~マサさんさん
みたいな旦那さん・・」


そ~よく言われる・・・


計算間違いハンパないっす!



草食系男子?

友達少なくて家が好きって人と

結婚すればよかったって

めっちゃ後悔させられます。



ないものねだりかもしれません・・・

それじゃそれで苦労な方も
いらっしゃるかも。



秘密ある意味生殖機能は草食だし顔



ほぉぉ~



まぁ、そういう主人が頑張って働いて

付き合いで飲み会いってるから

生活できて、治療もできるんだよな~


とほほ‥。





でも、不妊治療の男性側の

ブログ見てたら

凄いな~と思います。。



なんかウチとは全然ちがうもん!




ウォーキング誘っても

「歩くの嫌い」



パンケーキや話題のお店に

「並ぶの嫌い 興味はない」



ほんわかしてる映画やドラマ

「戦闘が好き」



料理は味が薄いと

「まずい」




まだまだ愚痴あるけど

すんごい出てきそうーなんで 

一旦とめよ!




いや~~~とにかく


一番困ってるのは


お人よしの性格ゆえに


帰宅時間をサバ読むんです。


サバちゃんヤロー!



だいたい「今日は早いで」
これ100%嘘!


「もうちょっとで帰れそう」
これも100%嘘!


「飲みの予定はないよ」
これまた100%嘘!


本人。
嘘のつもりなんてないんやろけど、



嘘つきめ!!



すっきり~













ご購読いつも有難うございます。

言霊:可愛い元気な赤ちゃんに恵まれる♥
大丈夫大丈夫・いつかくるから♥
快適な睡眠がとれますように♡


良かったらポチ▽頂けると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


読者登録してね
AD

コメント(4)