恐るべし不眠よ!

テーマ:




気分は落ち着いていますが・・・

やっぱり不眠症?

寝付けないのが続いて

とうとう眠剤を飲みました。

身体のために飲みたくなくて

しまっておいたけど、


眠たいのに寝れないって

ほんっとに苦痛で!


日中の気持ちも下がる一方ががん。。。



そして身体がめっちゃ重たいー
肩ゴリゴリさん&足ムクムクさん



不妊や主人のことで精神的に?
もしかしたら、この不健康な睡眠に
よって情緒不安定になったりすのるのかな?



よくわかりません・・・・



眠剤は寝つきを改善する睡眠導入剤で

ゾルピデムってやつです。

作用時間の短い、弱い睡眠薬らしいです。



あまり薬に頼りたくないですが・・・




同じようなこと(不眠)経験された方が

いらっしゃったら教えて欲しいです
どーもっ



私は普通の人より神経質・・・
物音が気になったり、

ぐっすり眠れる人 めっちゃ羨ましい~あせ





ホットヨガもリンパマッサージのクラスにして

今回、バランスボールも購入~

image



TV見ながらバイ~ンバイ~ン球ダッシュ


入浴中は、読書しながらゆっくりお湯に入って。

身体が冷めないうちに・・・ぽかぽかさん飲んで


image



寝室をアロマの香りにしてリラックス、



最後はホットアイマスクして・・・




とかとか なんか色々細々と

努力してるのになぁぁ・・・・・



リラックスばっかで、
身体が疲れていないから

寝れないのかな~??
それならもっと酷使すべきなの?





寝ようとすると頭がさえてくる汗





なにが自分を寝かせれるんだろう~





しかし眠剤は不妊治療には
よくないしな~




常習性もあるから
あんまり頼ってしまわないようにしなきゃ。













ご購読いつも有難うございます。

言霊:可愛い元気な赤ちゃんに恵まれる♥
大丈夫大丈夫・いつかくるから♥
快適な睡眠がとれますように♡


良かったらポチ▽頂けると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


読者登録してね






AD

コメント(10)