一人日曜。

テーマ:


天気悪いなー雨

この土日は家に居てます。

主人は相変わらず・・・

おりません


まったく!!

先週 夢クリで おつげ下ったのに

一週間たって

予定が~~~的な ピーターパン病発症。


もーしらん


昨日はフットサルサッカー&優雅なお茶会(←意味不明!女子か!)

ドラ。(気晴らしできて、いーなー)

今日は友人のお見舞いだそうで、

仲間内とワイワイ出かけて行きます。

ドラ。(笑ったり喋ったり楽しそうやなー)





趣味と友人に囲まれて

くくっておくのは無理みたい。





私だってな~(週末に友達おったら苦労ないわ!)

羨ましいし、なんか悔しい。

イライラおさえれなくて







出かける前に 吐いてやりました!ムカっ


一言・・・


ドラ。「家族より、やっぱ他人が大事なんやな!」

めっちゃ性格悪い(笑)




でも・・・まちがいない

短い言葉で傷つけるの得意になって

しまいました。コヤツのせいで汗





まぁでも先週の週末は夢クリの

重度の男性不妊と言われて

落ち込んで、この世の終わり的に

食欲もなかった主人。。。




今週は羽のばさせたらなあかんのんかなー





え?でも私は?



たまるんぢゃー


今週はメンタルまいってて

土日一人なんか 放っといたら

よからぬ事考えるくらいやぞ!




はぁ=ああああああ=ダッシュ



なんか、人生これで良かったんかな?

ふと目をつむって上をむく。。。



そして、つまらん沈黙の日曜日。

パンケーキを焼いて(主人の嫌いな)


なんとか やりきります今日。。。








焼きたておいしい♥

パンケーキ嫌いとか

どーゆー神経してんだっつーの!







ご購読いつも有難うございます。

言霊:可愛い元気な赤ちゃんに恵まれる♥
大丈夫大丈夫・いつかくるから♥


良かったらポチ▽頂けると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


読者登録してね



AD

コメント(2)