「川越style」

webマガジン川越styleは、「小江戸川越」のお店や人、イベント、行事、風景、文化、川越の熱い動きを伝える情報発信サイトです。過去記事もぜひどうぞ。


テーマ:

今日は晴れたね~!

いい天気!

晴れ  晴れ  晴れ


最近は雨とか曇りとか

雪(笑)とかの日が多かったから

太陽を見たらなんか懐かしいw感じがしてしまった(笑)



というわけで

ぶらりと街に出てきました。




今日の蔵造り通り一番街の様子



川越style




晴れてる日に来るとやっぱりいいね~。

キレイな蔵造り!


観光客の人も結構来てました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう昨日になるんだけどね


川越水上公園に行ってきたんだ。車




たまに行ってるんだけどね

ジョギング?みたいな感じで走ってるんだ。ダッシュ(笑)


だいぶ長い距離を走れるようになってきたかな。




マラソン走れるくらいになりたいな。


この前やってた東京マラソンとか

やっぱり憧れるしね(笑)


   (いつになることやら・・・・w)





体動かすのってすごい気持ちいいし体

癒される?感じだね(笑)



それで今日気づいたんだけど(遅い!w)

白い梅の花が咲いているのを発見したんだ。


もうそんな季節だもんね~白梅白梅白梅白梅


香りもすごくいいし、気持ちよかったな。





ぜひ近くに寄ったら楽しんでみてね。

来月になれば桜もキレイで桜

超おススメだよ。

花見が毎年の恒例行事なんだ。

楽しみ!












いいね!した人  |  リブログ(0)