December 28, 2009

真央ちゃんバンザイ!!!

テーマ:日本のkoromi日記

ショートプログラムは仕事で見られなかったけれど、昨日のフリーは仕事しながら家でしっかりテレビ見ました!


浅田真央ちゃんが前日に調子が良くて1位と聞いたので嬉しくて。

荘厳な感じの「鐘」での真央ちゃんのスケーティングは。。。まさに女王復活!!!って感じだった。

本当に魅了されちゃった。長いスランプから抜け出せたみたいだね。本当によかった。演技が終了したら、他人事ながら、koromi涙ぐんじゃった。すごかった。


よくやったね!うん。正直にいえば、涙ぐむどころか、涙こぼれたわぁ。

五輪の代表にも無事決定して本当に良かった。

あー、なんか人のことだけれど幸せを感じちゃった。久しぶりの幸せfeeling。

Vancouverオリンピックの代表は浅田真央、鈴木明子、安藤美貴。


実は鈴木明子さんの演技もすごく良かった。彼女は笑顔がとても栄えるのでオリンピックの舞台でもそこはとても評価されるんじゃないかな。 彼女は、ちょっと残念なところで、ジャンプを成功させた後に転んでしまったのだけれど、それでも堂々の2位。村主や中野さんというベテランを、ポンっと抜いた高得点だった。

彼女の演技もすごく魅力的だった。


日本勢、楽しみだね。koromiはオリンピックは冬の方が気になっちゃう。モーグルの上村愛子さんとかね。


金メダルとれるといいねー。みんな、その実力のある人たちだから、あとは大舞台でのプレッシャーに負けない成功を祈る!!!

korokoro-koromiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。