金メダル! |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

金メダル!

おめでとう。
danceやってたkoromiは、フィギュアスケートやら、新体操、見るの好きです。トリノで初の金メダルだね。予想以上に日本勢が活躍したのに驚きました。村主選手もおしかったぁ。。。もうちょっとで銅メダルでしたよね。実は忙しくて、テレビを見れない状況のため、演技はまだ見ていないんだよね。きっと見る機会はないだろうけれど、こっちの彼女達の演技に対する評価とかをニュースなんかで聞いてると、ちゃんとすごい評価されているんだなって感じます。

今日は、寒い。。。病み上がりだからかしら?
気のせいじゃなくて、学校の帰りは風が強くて本当に寒かった。明日は、テスト。だから、これから頑張ります。