わたしkoromi。普通じゃない人?! |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

わたしkoromi。普通じゃない人?!

わたし、koromi。普通の人じゃないかもよ。。。(笑)
今日はー、そろそろ大発表しちゃいましょう。koromi、実は moonlighterなのです。かわいいよね、英語使うと。どんな素敵な人なんだろうって思ってしまう。ご説明すると。。。have a second job in addition to one's main job!!
つまり、副業を持っているってことなんだな。昼と夜は別の顔??

これは。。。実は過去形になりつつある。ここ半年ぐらいは一回もお仕事してないし、ここ何年かは一ヶ月に一回ぐらい手伝いに行くだけなので。そこで、さすがにもうそろそろ、潮時かとおもって、辞めたい雰囲気、醸しだしてみたけど、なんとなぁく流されてしまった。

あ?水商売とかおもったでしょう??違いますよーだ。それは、一回も経験ない。自分のパパさまも嫌いなのに、よそのオヤジ相手におしゃべりなんてできるわけないよ。
koromi、実はディスコの店員であった!!
↑これは、ちょっと大げさにかいてみた。(笑)あはは。えーと、ディスコのダンスフロアとは別にあるVIPルームのウエイトレス?さんです。それだけだけど。

始めたのは、まだ大学生の頃。アルバイトでね。20時から23時半ぐらいまでだったかな?時給2000円のいいバイト。いつの頃からか不景気でか時給が1200円に下がりましたけど。まぁ、大学を卒業してからは普通に就職したし、ほとんど行けなくなりまして、今に至っては。。。毎日疲れきってるから、週末の夜にちょこっとアルバイトなんてしてられませーん。って。ねぇ。

ちょっと、koromiネタでした。