世界有数の美しいbeachだよ。 |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

世界有数の美しいbeachだよ。

すごいキレイでしょ?!
遠浅で波がほとんどなくて、水がどこまでも透き通っているプールのような海。砂浜と海底は粒子の細かい白い砂。。koromiはここを世界一の美しい海だと信じています。
遠くに浮いているのは、およげないkoromiと浮き輪。。。というか、あそこまで浜から離れても水深は胸に届かないぐらいだった気がします。まわりには人もいなかった。まるでプライベートビーチのよう!
沖縄本島とは比べ物にならないぐらいの美しさ!!

別に、穴場ビーチではないけれど、あえてどこだかは伏せておきます。
人に教えたくないくらい、素敵な海でした。今年もいつか、行けるといいのだけど。。。

明日から彼氏さまは沖縄出張らしい。羨ましいね、仕事で沖縄に行けるなんて。そう、去年はマイアミ出張なんていうのもありましたっけ。。。今年はイスタンブール出張があるようです。そんな会社、いいなぁ。

今日もkoromiは土曜日なのに仕事でした。来週も土曜日まで仕事。休みが日曜日だけだと体も心もやすまらないっ!疲れが、ストレスが蓄積されていきます。たまには、心安らぐ沖縄を思い出しましょう。。。