1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:日本のkoromi日記
May 28, 2007

月曜なのに?!

すごい疲れてます。
もう、へとへと。。。昨日活動しすぎたからか?

今日は金曜日か?ってぐらい、疲れてます。やばぁい。。。頑張らなきゃ。
今週の土曜日には友人の結婚式もある!頑張るぞ。。。

で、今日はこんなお題を見つけたので。名シーンを演じるなら「時代劇の主人公に」or「北の国からを再現」。。。だって。koromiはずばり




時代劇の主人公!なんか日本的なものに最近強く惹かれる。。。今度Vancouverに行くのは秋だけれど、次の年のために浴衣も持っていこうと思っている。かわいいよね。じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん ドラマ・映画の名シーンを演じるならどっち? これぞ究極のコスプレ!「時代劇の主人公に」派
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:日本のkoromi日記
May 27, 2007

グレゴリー・コルベール ~ ashes and snow

ashes and snow と題されたグレゴリー・コルベールの写真展が現在、お台場のノマディック美術館で行われています。彼はカナダのトロントの出身。こちらのリンク先にも情報があります。
http://www.veritacafe.com/event/070307/


今日はkoromiは以前に申し込んであったTOEIC IPテストを受けてきました。日曜の午前中からTOEICだなんてちょっとブルーにもなりますよね。。。でも、とりあえず気合を入れて出かけて、でテストが終わった頃にはピカピカの夏模様で、今度はただそれだけで帰るのがもったいなくなったりして(苦笑)

まぁ、でもTOEICはそんなに大変じゃない気がしてきた。会社で仕事を。。。翻訳をしているときのほうがもっと頭が回転していて集中して。。。疲れる。TOEICは最近?と言っても帰国してから2回目だけれど楽しんでます。新方式のテストは、前のよりも楽しい気がする。それに、最近、テストを終える時間がどんどん早くなってきてる。今日なんか15分前ぐらいには終わってました。ぎりぎり5分前に終わる、とかが多かったのだけれど、最近は10分、15分の余裕があります。
まぁ、こうしてちょこっとずつkoromiの最高記録を更新していけば、何かのときに役立つのではないかな?と思っています。

なんと、一人でお台場までお散歩に行ってしまいました。上でご紹介したグレゴリー・コルベールの写真展は当日券が1900円!!高いでしょー。しかも、昼過ぎのお台場なんて大混雑間違いなしなので、当日券を購入して写真を鑑賞する気はなかったけれど、この、日本に来る前はニューヨークと、サンタモニカかどこかでも展示していたという移動式の日本人建築家の作った美術館自体を鑑賞しに行こうじゃないか!と思い立って。。。行ってしまいました。







実は、展示スペースのほかに写真集なんかの販売スペースがあるのだけれど、こっちは入場券なしで自由に入れます。だからkoromiはそこで写真集の数々を思う存分堪能してきました。。。1900円の当日券を長蛇の列に並んで買う余裕のない人はこれだけでも十分に楽しめちゃうと思います(苦笑)あと一ヶ月ぐらいやっているので、おすすめですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日本のkoromi日記
May 26, 2007

航空券&保険

週末になってくると、毎日の疲れがたまり。。。木曜日と金曜日の夜のkoromiはふらふらで、そして早寝。ブログも更新できませんねー。。。そんな金曜日の夜に入ってきたニュース。

北朝鮮がまたミサイルを撃ったらしいですね。
なんか今、6カ国協議でのお話が進行中じゃなかったっけ?とkoromiは困惑。やっぱりちょっと変わった国のようです。ノドンやテポドンという弾道ミサイルではなくて地対艦ミサイルだとのこと。英語でニュースを読んだのだけれど、ミサイルはsurface-to-shipだと言う表記が繰り返し出てきていて、この単語の意味を調べて地対艦だと分かったんですね。でも、そういわれて見れば、surface-to-airっていうのを知っておりました。地対空ミサイルです。。。だめだなー、英語力をなんとか維持しなければ。

それでね、koromiは今週、チケットを探していたわけです。
9月末まで働かなくちゃいけなくなったから、渡加は10月になったわけだけれど、こんなに延び延びになっちゃったから10月あたまにすぐ飛びたいわけなんです。でも、10月の最初の週末は日本ではlong weekendなんですよね。8日の月曜日もお休みなの。そうなると、航空券も早めに取っておくべきだろうと思って。。。すでに10月以降の航空券が発売されていて、年末年始の航空券の争奪戦も水面下では繰り広げられている模様です。みなさん、乗り遅れないようにね。

それで、ワーホリといえば航空券は片道か往復の1年OPENだけれど、koromiは過去にも留学で1年間滞在しているし、それ以降も3回も行っているので、おそらく往復で取っていったほうが入国の際にいろいろもんだいにならないだろうってことで、1年OPENで探しています。でも、過去の経験から、一年で帰らずに少し延長したりとか。。。そうなりがちなんですよね。その場合、日系の航空会社だとペナルティとして追加のお支払いが確実に発生することになってしまうんです。これについては、払わなくても大丈夫だとかそういう意見もあるのですが、どうせならそういう危険は避けておきたいので、Air Canadaしかないかなー。。。と思ってました。実際はKorean AirやChaina AirそれからEva Airでも1年OPENはあるのだけれど、それぞれソウルや台北などでの乗り継ぎがあって、遠回りだし、時間も微妙だから最初から考えに入れてません。

でも、Air Canadaは直行便で便利で、だからTAXとか空港使用料も安くていいんだけれど。。。サービスが。。。それから、personalのTV?が付いてないからフライト中に楽しむものがない。できたら、なるべく避けたくて、なのでkoromiは米系航空会社で探してました。Northwestが1年OPENを出しているんですよね。季節限定かもしれないけれど。最近はUnitedかNorthwestでアメリカの西海岸乗り継ぎでVancouverに行くというのがkoromiのパターンだったのでコレにします。UnitedはAir Canadaと同じくpersonal TVがなかったから、Northwestがいいですよ。

出発が10月になったおかげでけっこう安い。まぁ、乗り継ぎ便なのでTAXと空港使用料が直行便よりは高くなって3万円ちょっとしてしまうのだけれど、JALやAir Canadaよりも安く買えそうです。1年OPENの往復が11万円(TAXなど抜いて)前後。諸税を合計して14万ぐらいで買えそう。8月末に以降と思っていた時は30万に届いてしまいそうな勢いだったので、こんなところでちょっと節約できそう。

それから、保険もこれから決めなきゃ。死亡とかいらないけど、治療系は充実させて、一年で9万円で収まるようにしようと思ってます。日本の健康保険は、住民票も抜いてなくしていく予定なので、その分きちんとしておかなきゃね。 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:日本のkoromi日記
May 24, 2007

ピンクグレープフルーツgirl誕生

実は、前回の日記を書いていて自分で購買意欲を高めてしまって。。。結果、BODY SHOPのボディーバターのピンクグレープフルーツを購入してしまいました。素晴らしくいい香りだよ。
G.W.にVancouverの彼の元に滞在していた時に、ストロベリーを使用していたのだけれど、彼もいい香りだとお気に入りで「Come here, strawberry girl.」なんてkoromiのことを呼んでいたので、本日のタイトルはpink grapefruit girl 誕生なわけです。

最近やっと日常が戻ってきた。
食にこだわりがないのと、昼に外でランチしたりお弁当をどこで買おうか迷うのがいやなのでいつもお弁当を持っていくのだけれど、そんな昼休みにちょっと時間が余ると彼に電話してみたり。。。
そして相変わらず、まいにち疲労困憊って感じ。名のに睡眠は5時間以内。。。

この調子でさっさと秋になればいいのに。。。と思うほど今日の東京は暑かったです。でも、本格的な夏の前に、まだ最悪なシーズンがあるのだった。。。梅雨。koromiは大の苦手。すごい気分がブルーになってしまい、厄介な感じの時期。でも、まだ一ヶ月ぐらい余裕があるかな?沖縄はもう入梅してしまったようだけれど。

そういえばカナダドル112円を超えてました。どこまで上がり続けるのかな。。。偉いこっちゃですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日本のkoromi日記
May 22, 2007

koromiのバスタイム~三種の神器

今日はいつもとちょっと違う感じのブログです。

koromiにとってのバスタイムはけっこう特別。夏はシャワーで済ませる毎日だけれど、寒い冬を中心に、夏の気配をだんだん感じるようになってきた最近でも入浴は欠かせません。習慣、と一言でいってしまえばそれまでなんだけれど、疲れた脳みそと足、それからもちろん体をリラックス&リフレッシュするために、極力、きちんと入浴するようにしています。

ものすごく疲れているとき、それから、お腹がいっぱい過ぎるとき。。。そんなときは入浴をパスしたくなります(苦笑)だから、前者はどうにもならないけど気合を入れるぐらいで(笑)、後者にはちゃんと気を使っています。夜ご飯は食べ過ぎない。こと。これはダイエットとかそういうのじゃないので、別に普通にもりもり食べます。だけど、食べすぎた、と思わない程度にします。
でも実はkoromi、満腹感が嫌い。
だって、苦しくて、いろいろなことをすぐにやる気が起きないから。入浴、仕事、勉強。。。活動することに不可欠なエネルギーを摂取しているはずなのに、食べ過ぎたばかりに休憩が必要になってしまうなんて、なんて時間がもったいないっ(苦笑)っていう単純な理由です。なんか、あの、だる~い感じが嫌いなの。消化するために血流が胃に集まってしまって、勉強や仕事がはかどらないんだと思う。それから、体を動かす気になんて全然ならないよね。
この話しを友達にすると、たまにえーっ!って驚かれます。koromiとは対照的に、満腹感=幸福感だって言う人もいるんだね。人それぞれなのでふぅ~ん。。。と納得します。

さてさてそれで、koromiの入浴時間は、毎日時計を見たりしなくてもほぼ1時間。これは、いつも時間が足りないと思っているkoromiにしては贅沢な時間の使い方だと思う。でも、無駄な時間じゃないと思う。一日の中で、のんびりする時間を1時間ぐらい持ってもいいんじゃないかなぁ。。。眠るとき意外に。そんな考え方です。

koromiのバスタイムには三種の神器がございます。

一つ目。。。別にバスタイムに、とあえて挙げるほどのものじゃないけれど洗顔料。これはもう、koromiにはロングヒットで10代の頃から使っています。ずーっとコレ!超お勧め。koromiの周りに人には、koromiがこの愛用者だってことは有名です。もうすぐ30歳の誕生日を迎えるけれど、肌をたまに褒められます。koromiはきっとコレのおかげだと信じています。
ESSのパパウォッシュ 流れ星 
パウダータイプのパパイヤ酵素入りの洗顔料。koromiのお化粧は、化粧落としなしでこれで落とせてしまうので、今まで化粧落としを定期的に購入したことはありません。使う下地、ファンデーションによると思うけれどね。
最初はノーマルのタイプだったけれど、ホワイトニング効果?のあるパパウォッシュホワイトを使ったりしていた時期もあった。ここ数年間はパパウォッシュデラというタイプを愛用しています。

二つ目。。。これも、バスタイムに、って言うものじゃないんだけれどね。どれも香りがものすごくいいので愛用中。koromiの家のお風呂場に常備してあります。なんでお風呂場?かというと、入浴後、シャワーのあと、に体を拭いてから塗るためです。koromiは主にひざ下に塗ります。たまには肘まわりなんかにも。
Body Shopのボディーバター 流れ星
クリスマスの限定でここ最近売られる、ラズベリーの香りがお気に入りで、でも、通常でもかえるストロベリーを今は愛用中。日本では大きなサイズが中心で、小さなサイズはセットやセールなんかでしか見ない気がするのだけれど、大きなサイズは使い切るのにすごく時間がかかるので、実は、早く次の香りを楽しみたいなぁーなんて思ったりもします。Canadaでは小さなサイズも比較的普通に売っているので最近は向こうに行くと買ってきます。みかんの香りもさわやかでお勧め。それから、パッションフルーツも大好き。今は、部屋にこのミニサイズを置いてます。。。でね、ここ最近ずーっと欲しいのがグレープフルーツ!今年発売された新しい香りだったと思うのだけれど、最高に良い香り。これからの季節にさわやかでいいです。

三つ目。。。これが、おそらくバスタイムの神器だと思う。
CLARINCEのマルチマス 流れ星
これはマッサージ用のブラシです。高いけど、コレはすごくお勧め。koromiはこれもずいぶん永く愛用しています。いろいろな使い方ができると説明書にも書いてあるけれど、koromiが使うのは普通の使い方。足と二の腕を緑色のゴムのヘラ?みたいなのがついている部分でマッサージ。。。体が温まってからやります。足先からヒップにかけて。これはダイエットとかそういうのではなくて日課と言うか、習慣なので、マッサージといってもそんなに気合の入ったものではありませんけど(苦笑)疲れていてもやります。ものすごい効果なの!っていうお勧めではありません(苦笑)ただのお気に入り。。。でも、きっとコレで気合入れて毎晩マッサージしたらちょっとは足が細くなると思います。きっと。この種のマッサージ用のブラシではやっぱりCLARINCEだけあってコレが一番だと思う。

最近は、ペーパーバックをお風呂に持ち込み、ひたすら音読しています。あまりに英語を使わなくなった日常で、口が英語の発音の形を忘れちゃうんじゃないかと思い始めたの。だって、たまに会社で英語を発すると口がうまく動かなくて。。。日本語にはない口やしたの動きをする音も多いので、日ごろのトレーニング&リハビリが必要だと深く感じました。口がうまく動かなくて変な発音になっちゃうのが嫌。コレは切実です。口に厳しくしてみよう、と思ってね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日本のkoromi日記
May 20, 2007

幸せな休日。

カナダドルが留まるところを知らず、高くなってますね。。。って話しをこの間書いたばかりで、その時は1カナダドル=110円になってしまうのではないか、と考えていたけれど、あれよあれよ、ってうちに111円23銭とかになっていて驚きです。密かにkoromiが渡加する10月初旬ごろには落ち着くことを願っています。9月ぐらいから元に戻るんじゃないかなぁ。。。

彼と離れ離れで、電話でもここ一週間以上連絡を取れないでいて、ちょっと上手くいっていない。。。いや、問題だと思っているのはkoromiひとりでこの状況を話し合うにも彼が忙しすぎるから、自分で納得して冷静にならなきゃいけないわけで。。。とてもとても幸せじゃないわっっ。そんな時は、仕事に集中するのが一番!なの、koromiにとっては。

そんなわけで、最近は会社以外でも、早く目覚めて一時間ほどPCで仕事して、帰宅してからも2時間ぐらい働いて眠る生活だけれど、土日となると朝から夜中まで異常なほど仕事してます。。。でも、お天気がいいとラップトップを持って机じゃなくて風を感じる階段で仕事したり、屋上の入り口あたりで寝そべって仕事したり。

だから、今日の日曜日、最高のお天気で大好きな洗濯もして、それでそんな素敵な陽気を感じながら仕事ができて幸せだなと思った。幸せじゃない生活の中のささやかな幸せ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日本のkoromi日記
May 18, 2007

ワーホリいつ出発できる?

また延びました、渡加予定。。。
やんごとなき理由により、6月末退職で7月からVancouverの短い夏を彼と過ごす。。。という夢のような計画は、本当の夢物語で終わってしまい、G.W.あけてからは、仕事を7月末で辞めて8月下旬に渡加するか、8月末まで働いて9月半ばに渡加するか考えていたのだけれど。。。実際8月末退職で希望を出したら、その希望は通りませんでした。会社としては、koromiにはできるだけ長く働いて欲しいという意向で、それはもちろん承知の上だったのだけれどね。

そんなわけで、通常通りの7月から3ヶ月の更新。つまりは、9月末まで働くことになりました。

ワーホリビザは、3月31日で申請しているから、通常だと、入国したときから3月31日までのビザが出ることになる。10月初旬に渡加したとしても、半年のビザになってしまう可能性が大なのです。運がよければ入国日から一年のビザがもらえるらしいけれど、こればかりはイミグレのオフィサーの判断だから、その時になってみないと分からない。

koromiは7月の初めには行くつもりでいたよ。だけど、彼のママが来るって言うし。。。すごい落ちた。7月の初めに行くつもりだったのに、8月末か9月になっちゃうって。。。更に2ヶ月も遠距離恋愛なの?9月って4ヵ月後だよ?って。

でも、あっけなく、それがあと5ヶ月に増えたわけです。
koromiもいつもの調子だったらそんな話、蹴り飛ばしているだろうけれど、ここ1週間。。。いや、10日ぐらい彼ともちゃんと話をしていなくて、彼がkoromiと話をしたくないらしくて。。。それは彼がsuper忙しいのに、koromiがめそめそしょぼんしてるからなんだけど、だから、なんか、夏から始まる幸せな彼との未来がkoromiの中では数ヶ月の延期というよりはむしろ。。。無期延期か?ぐらいの弱気になっていて、だから、「もっと早く辞めさせろ!」って争う元気もなく。。。

諦めた。Everything's not gonna be alright, だわ。 何もかもがうまくいかない。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日本のkoromi日記
May 17, 2007

カナダドル、異常でしょ。

どうして、どうしてこんなに高くなっちゃったのよカナダドル。なんか1ドル=110円とかになりそうじゃない?嫌なレートだね。3月に一瞬、他の通貨と一緒にズドンと安くなった数日を除いて、ずーっと高いね。100円以下にならなくなっちゃった。秋以降にカナダで生活しようとしているkoromiにとっては頭の痛い問題だ。でも、これだけ高いとそのうち下がってくるんじゃないかと思うんだよね。行く前に100円以下にまで下がるようであればトラベラーズチェックでカナダドル買っておくんだけどな。このまま高いままだったら日本円で持っていって現地でレートが良いときを見計らって両替する。

日本で替えると手数料が取られるのでレートが良くない。でも、Vancouverにはたくさん両替商があって、手数料も無料だったりして、明らかに日本で大金を両替するよりも向こうで替えたほうがいいと思う。高額な現金を自分で運んで、そして部屋でレートが良くなるまで保管しておくことに不安はあるので、前回は日本円のトラベラーズチェックにして持っていった。トラベラーズチェックなら盗難にあったときなどは再発行がきくので、保険料だと思えばそんなに高くない。日本円は一枚50000円分のトラベラーズチェックがあるので100万円分ぐらいにしてもそんなに枚数はないけれど、カナダドルのトラベラーズチェックは最高額が100ドル。つまり一万円程度なので、100万円分となると100枚にサインしなきゃならない。。。それもありえないねぇ。

でも、レートや海外送金の手数料などを考えると、ワーホリや、1年ぐらいの滞在に十分な資金、学費なんかは日本で両替しないでそのまま現金を運ぶか、日本円のトラベラーズチェックを使うことをお勧めする。両替は現地でしたほうがお得だよ。

それにしても、昨年9月まで一年間カナダに滞在して、高い学費も1年分ぐらい払い、最初の3ヶ月はホームステイし、それからダウンタウンのアパートをシェアしていた。。。この出費はkoromiには大きかった。全く収入がなくなって、それまでためたお金を使うだけの日々だったからね。帰ってきて、なくなりそうな貯金をまた少しずつ増やす予定が、けっきょく3回もVancouverを往復しているので、しかもそのうち2回は年末年始とG.W.という飛行機のチケットが馬鹿みたいに高い時期なので、貯金なんてできないっっ!

貧乏koromi、何気にレートを気にするほどの大金も持ち合わせていないのだけれど(苦笑)それでも気になる。いや、だから気になる?かな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日本のkoromi日記
May 16, 2007

早起きは三文の徳?

タイトルはこの字でいいのかな?素直に変換して出てきたままにしておこう。。。でも最後の字が「得」な気がしないでもない。ちょっとネットで検索してみると。。。両方混在していたショック!まぁ、時間があると時にちゃんと調べよう。koromiのブログは誤字脱字が全くないパーフェクトを目指しているわけじゃない。だから、よしとする。

G.W.をVancouverで一週間のんびりすごして、帰ってきてからkoromiの生活に変化があった。帰ってきて10日経ったのだけれど、日曜の夜遅くに自宅について、翌日から仕事というけっこうきついスケジュールだったにもかかわらず、月曜の朝はかなり早起きだったのね。。。時差ぼけ効果だと思うのだけれど、この早起きが続いている。

koromiはもともと睡眠時間がすごく短くて、更に、今の翻訳という仕事を始めてからは、昼間に脳を使いすぎているせいか、夜も頭がなかなかリラックスせずに眠れない状況が続き、ついには昼間職場で倒れそうなくらい眠くなるという始末。。。そこで病院に駆け込んで眠れるクスリを処方してもらっていた。unhealthy...不健康だわぁ。

そんなわけなので、朝はまいにちギリギリまで諦めがつかず、とにかくギリギリまで布団の中から出られなかった。koromiは真っ暗なところで眠るのが嫌いで、そして真っ暗な場所で目覚めるのももっと嫌いなので、窓から光が入るようにして眠っている。だから、外が明るくなると目が覚めてしまうのだけれど、熟睡できていないので目が覚めても布団の中で横になっていた。

だけど、そう、この10日間。。。koromiはすごい早起きだ。出かける2時間前ぐらいに、つまりは、外が明るいと気付いてwake upした瞬間にget up起き上がるのは無理だけれど(苦笑)ちょっとパソコンチェックしたりして、それから活動?し始める。眠っている横にお気に入りのソニーのVAIOのB5ノートが置いてあるので、ねむるちょくぜんまでしごとして、早起きしたらまた仕事!なんていうのができる。

そうそう、それでね、koromiの今までの日本での生活は、朝ごはんを食べないので出かける時間のだいたい40分ぐらい前に布団から出ていたのだけれど、今は一時間半前ぐらいにお布団を出ている!!これは、すごいことだよー。気候が良くなったせいもあるかもしれない。でも、やっぱり時差ぼけが手伝ってくれていると思う。時差ぼけって、毎日一時間ずつしか回復しないらしいと友達が言っていた。。。あ、この真相も調べたいな。今度時間のあるときに。

Vancouverと日本の時差は今は16時間。。。と言うことは完全回復するまでにあと6日ある。あと一週間はこのkoromiの早起きが続くかな。でも、願わくば、ずっと続いて欲しい。。。

最近は、というか、今週は月曜日から仕事を頑張っている。彼に電話できないし、淋しさも彼にぶつけられないから、仕事に集中するようにしている。帰ってきてからもPCでお仕事。仕事の鬼になる。。。しかないのだよしょぼん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日本のkoromi日記
May 15, 2007

泣き週末、明ける。

えーと。週末はkoromi、ポロポロ汗ポロポロあせる涙をこぼしていつもの2倍ぐらいにまぶたが腫れあがってました。だって、彼がkoromiは最近の電話ではいつも悲しそうで、たいてい泣いちゃうし、だから話したくないと言うんだもの。。。忙しいからかけなおすよ。と言ってかかってこないのは分かっている。誰のせいでこんなに悲しくなってるのよ。7月から一緒に入れると思っていたのに、9月になって途方にくれてしまっているのはどうしてだっけ?と心の中では思いながらも、そう言わないkoromi。彼との距離は物理的なものだけじゃなくて、心の距離がいきなりできた気がした。。。そして、この距離は、これからの4ヶ月の間にどんどん開いていって、もうkoromiがVancouverに戻ることなんてないんじゃないかと、そんなことさえ考えてしまう。

「okay, そんなにkoromiと話したくないなら、もう電話しないから。安心して。これであなたはhappyだね。良い週末を!」と言ったら「You too.」って。。。ため息出るわ。向こうもうんざりでため息出ていたけれど。すごいひどい人だと思うでしょ?koromiもそう思う。

でもね、その反面、ちゃんと分かっていることもある。彼は、誰にも理解できないくらい忙しい人なの。だから、koromiに泣かれると夜も心配で眠れなくなるし、何もしてあげられることがないのに悩み始める。苦痛なだけだから。って。koromiには笑っていて欲しいと言う。無理な話だと思うけれど、本当に忙しすぎる彼には、こんな風に心配かけたり、泣いてもどうにもならないことで泣いたりしちゃいけないんだと思う。

でも、分かっていても、さみしいし、泣けちゃうんだから仕方ない。そして、電話にも出てもらえなくて完全にシャットアウトされた。そしてkoromiも馬鹿だから電話しないと言っちゃった。知ってる。。。彼は今週後半から更に忙しくなる。。。もう、本当に電話するのは止める。この状況も、理解しなきゃいけないけれど彼の冷たい対応も、全て泣きたくなるもん。しばらく、距離を置く。。。ははは、物理的にも距離は十分にありすぎるのに。来月のkoromiの誕生日ぐらいには電話くれるかなー。

このまま終わったりして、なんて不安になるときもある。そんな不安をかき消すかのように、昨日の夜は9月のための荷造りを必死でしていた(苦笑)笑っちゃうでしょ。でも、どうにかして、そんな不安から逃れたくて。。。koromiペコンペコンにへこんでます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。