*ころごと*

お歌うたったりしたりしてるころの独り言です。
活動のお知らせや日常のあれこれを気が向いた時に書いています。


テーマ:
2つ前の記事が同じタイトルで、苦笑いが出ました…w

こんばんは!ころでございます(^o^)v


今回は告知ブログすら書かずに終了してしまいしたM3…(×_×);;;

書きたい事いっぱいあったのだけど、ありすぎてまとめられなかったんだ…orz


という事で、昨日はM3ありがとうございました!!!
今回は、私の大好きな音楽サークルWonderland様にお誘い頂いて、初のコラボCDを制作致しました!!!

なんと当日のうちに完売となりまして…っっ!お手に取ってくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!!!!


コラボは新鮮で楽しくて発見もあって、とてもお勉強になりました。
完成に至るまでには、Wonderland様にもarmoniaのお二人にも大変なご迷惑をおかけしてしまって、自分の不甲斐なさに落ち込む場面も多々ありましたが、大好きな方々と素敵な作品を作る事が出来て、本当に幸せでした(*´-`)


作品のテーマは宇宙!デジタルサウンドな1枚となっております!!!
1・5曲目がトリプルボーカル、2曲目はゆいにゃんソロ曲、3曲目は蛍さんソロ曲、4曲目は私のソロ曲です!
作曲は、1・3・4曲目がWonderlandの優さん、2・5曲目がarmoniaのまっつんさんです☆

歌うのとっても難しかったのと、更に私は大ファンであるサークル様とのコラボという事でガチガチに緊張してしまって(×_×)もう少しリラックスして歌えたら;;;という反省点もあるのですが、でも2つのサークルの魅力がたっぷり詰まっていて大好きな1枚となりました(*ノωノ)

実はソロ曲では初めて作詞にも挑戦しました!!
どうしたら良いのか全っ然分からなくて、曲を頂いてから2ヶ月くらい提出出来ずに過ぎてしまって、本当に土下座じゃ済まないくらいの迷惑ぶりを発揮してしまったのですけれど、何とか…何とか形にする事が出来ました(×_×;)

armoniaではいつもゆいにゃんが驚異的スピードで素晴らしい歌詞を送ってくださるのですが、改めて尊敬と感謝をした次第ですm(._.)m


そんなわけで、ゲットしてくださった皆様、Planetarythmぜひぜひたくさん聴いてくださいね(*^^*)


一先ずは完売の御礼とコラボが出来て嬉しかった気持ち!(まとまらなくなった)
M3当日のお話とかはまた後日書きます多分w


ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。