チャーハンは明日の朝も食べます。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





夜ご飯にチャーハン作りすぎちった。笑


確実に大盛り。


中華料理屋によっては

特盛

かもしれない。笑



どんなけ作ったん?

って話ですよね( ̄▽ ̄)笑



味付けは
とあるタレをいれてるくらいなんすけどね。

それがまた美味いんすよ。



あ、写真ですか?笑



ね。



うん。



はは( ̄▽ ̄)笑




察してください。笑




なんだかまた台風がいるみたいっすな。

どっかいけー。

頼む。笑




さ、明日も頑張っていきましょー!!

んじゃ、またねっ

{E98B64C2-0ABC-4117-9222-83B2FFD5DFB8}















#J