ブログパーツ
全ランキング

Powered by ミセつく

ランキングサイトに登録してます(⌒-⌒)

rank4 ranQ よろしければ、支援クリックお願いします♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-07

よしもとサンサンTV 2007/9/4放送分 とろサーモン・ジャルジャル・バッファロー吾郎

テーマ:よしもとサンサンTV
ども(・▽・)ノ

今回は久しぶりのよしもとサンサンTVです^^
9月4日の放送です。

まずは、
ゲストコンビのネタ


とろサーモン

 今回のネタは『野菜の神様(漫才)』

 不思議なネタ・・・w
 やっぱり、とろサーモンはコントの人ですねw

 スカシとボイパネタ辺りは除いて( ̄  ̄*)


ジャルジャル

 今回のネタは『歌手になりたい』

 やっぱ、しつこいわーw歌えよっ!w

 途中から歌わないの分かってるのに笑わせるのが凄いですねw
 真っ直ぐしか投げないって分かってるのに打てないピッチャーみたいな感じです(・▽・。)

[Youtube - ジャルジャル・ネタ動画]
 よしもとサンサンTV 転校生
 よしもとサンサンTV 変な奴
 爆笑オンエアバトル 野球部員
 笑激よしもとライブ 変装  (ニコニコ動画)


続いてのコーナーは、

エピソードタイトルでひきつけろ

ゲストはバッファロー吾郎

このコーナーは新コーナーで、芸人がテーマに基づいたエピソードを考えます。
そのエピソードのタイトルだけフリップに書いて、サバンナの高橋が聞きたいと思ったものだけ話せるというコーナーでした(・▽・。)


続いて、
八木ちゃんのゲームワールド

ゲストは宇都宮まき
新喜劇の人ですね(・▽・。)

今回のゲームは『みんなでウケましょう』

古今東西の要領でお題のあるあるネタが全員ウケたらいいというゲームでした(・▽・。)


続いて、
犬井ヒロシのブルース

出演はとろサーモンの村田がツッコみ役で、
バッファロー吾郎の木村さんととろサーモン久保田がグラビア役というなんとも気持ちの悪い・・・w

どうだい?吸い付きたくなっただろ(  ̄Д ̄)σ


■過去のよしもとサンサンTV
> よしもとサンサンTV 2007/5/1放送分 初登場・藤崎マーケット
> よしもとサンサンTV 2007/4/10放送分 リニューアル♪
> よしもとサンサンTV 2007/4/3放送分 ネゴシックス卒業
> よしもとサンサンTV ムーディ勝山(勝山梶)出演 2007/3/13放送分
> よしもとサンサンTV 2007/2/17放送分

ご指名・ご購入ありがとうございま~す!
¥2,993
Amazon.co.jp

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX
¥7,350
Amazon.co.jp

バトルオワライヤル
¥2,960
Amazon.co.jp

サバンナのハイエナ
¥2,898
Amazon.co.jp

人気blogランキング
Airお笑いランキング
↑応援クリックお願いします^^

ころちろの生活http://www.geocities.jp/korochiroru/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-09-03

爆笑オンエアバトル 2007/8/31放送分 結果 Hi-Hi、ピース、THE GEESE他

テーマ:爆笑オンエアバトル
ども(・▽・)ノ

今回は8月31日に放送された爆笑オンエアバトルについてです(・▽・。)
今期3回目から全然書いてなかったけど気にしないで( ̄  ̄*)

まず、今回の挑戦者はこいつらだ!

 ・TAIGA 209KB
 ・Hi-Hi 477KB
 ・エンジョイワークス 385KB
 ・THE GEESE 389KB
 ・EE男 361KB
 ・ピース 449KB
 ・ダイアン 229KB
 ・ノンスモーキン 377KB
 ・ダブルブッキング 301KB

キングオブコメディが活動自粛中って初めて聴いたんですが、痴漢行為 で捕まってたようです。
全然知りませんでした^^;

実際のところどうなんでしょうか?詳しく知ってる方は教えていただけたら嬉しいです。


以下、放送された順に紹介^^

Hi-Hi (オンエア回数2/14

 今回のネタは『一人旅・出産』

 ネタは好きです(・▽・。)
 天丼とか大好きw


ピース (3/6

 今回のネタは『デート・言葉の発音』

 漫才上手いですねw(ぇ
 ネタはよく聴いてたら微妙だと思うんですけど、気付いたら笑わされてますw


THE GEESE (8/8

 今回のネタは『計理士』

 数字ネタ・・・w
 多分、何回か見てたら好きになると思うw

 [YouTube THE GEESH]
  ゲンセキ05/05/04 企画会議
  ゲンセキ05/05/25 教習所
  オンエアバトル06/04.07 おびんつる様
  オンエアバトル06/08/25 ずっと隠していたクイズ
  オンエアバトル06/10/07 聴力検査


エンジョイワ→クス (3/3

 今回のネタは『忍者』

 そのうち好きになると思うw
 いいキャラしてます(・▽・。)


ノンスモーキン (3/3

 今回のネタは『頼れるスーパーの店長』

 なんか新感覚の漫才w(ぇ
 あっち向いて大王のネタ依頼ファンになってますが、このネタもいい(>▽<)b



次週の挑戦者(07/9/14)

 ・火災報知器
 ・ギフト
 ・サカイスト
 ・GAG少年楽団
 ・弾丸ビーンズ
 ・流れ星
 ・星野卓也
 ・ミスマッチグルメ
 ・ラバーガール
 ・レム色

てか、レム色が回文のネタじゃないっぽいんですけどww

レム色が見たいなーw
僕が他に見たいのは、火災報知機、流れ星、星野卓也、ラバーガールです(・▽・。)

■過去のオンエアバトルの記事
> 爆笑オンエアバトル 2007/4/21 放送結果 ハイキングウォーキング・藤崎マーケット他
> 爆笑オンエアバトル 2007/4/14 放送結果 磁石・有刺鉄線・ナナイロ・のろし・パップコーン
> 爆笑オンエアバトル 2007/4/7 放送分 結果
> 爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン大会ファイナル2007/3/23放送分結果 NONSTYLE
> 爆笑オンエアバトル 第9回チャンピオン大会セミファイナルBブロック 2007/3/9放送分 結果

爆笑オンエアバトル アンタッチャブル
¥3,990
Amazon.co.jp

爆笑オンエアバトル 江戸むらさき
¥3,171
Amazon.co.jp

爆笑オンエアバトル おぎやはぎ
¥2,980
Amazon.co.jp

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト
¥3,751
Amazon.co.jp
人気blogランキング
Airお笑いランキング
↑応援クリックお願いします^^

ころちろの生活http://www.geocities.jp/korochiroru/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-03

笑い飯 Youtubeネタ動画 トーマス、パン工場、M-1etc

テーマ:YouTube
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-01

ぐるナイ「おもしろ壮4」 レム色、ユンボ安藤、ヒッキー北風、小島よしお 2007/8/31放送分

テーマ:ぐるぐるナインティナイン
ども(・▽・)ノ

今日のぐるナイおもしろ壮やってたのでレビュー♪

出演者は、
 ・レム色
 ・ユンボ安藤
 ・ヒッキー北風
 ・小島よしお

の4組

うち3組がピンなので組という表現に戸惑います(・▽・。)
うち2組が裸芸です(ぇ


レム色はもちろん回文のネタ。
青い方が東大を中退してるって初めて知りましたw

ユンボ安藤は初めて見ましたけど、長州小力と同じ事務所だそうです。
いい人そうでしたw

ヒッキー北風はたまに見ますけど、ブリーフの人ですね。
こんなに長いネタは初めて見ましたw

小島よしおは、そんなの関係ねぇ!!


早くもニコニコ動画でうpられてたので、どぞー(・▽・。)

[ニコニコ動画 - ぐるナイ]
 おもしろ荘 2007年8月31日


ついでに過去の分もようつべから。

[Youtube]


とぶくすりベスト
¥4,935
Amazon.co.jp

田辺はるか ninety-nine
¥3,200
Amazon.co.jp

99%(ナインティナイン)―西崎彩写真集/宮澤 正明
¥1,575
Amazon.co.jp
人気blogランキング
Airお笑いランキング
↑応援クリックお願いします^^

ころちろの生活http://www.geocities.jp/korochiroru/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-01

柳原可奈子、小島よしお高評価の裏でオリラジに暗雲

テーマ:お笑いニュース
柳原可奈子、小島よしお高評価の裏でオリラジに暗雲
 『笑いの金メダル』などネタ番組が続々と終了したことで、去った思われたお笑いブーム.......... ≪続きを読む≫
ども(・▽・)ノ
この記事が面白いなーと思ったのでちょっと紹介w


>ダンディ坂野やカンニング竹山らと同じサンミュージック所属の小島は、スケジュールさえ都合つけば出演してくれるので、制作サイドとしてもありがたい。
>でも太田プロ所属の柳原は“女版劇団ひとり”にさせたいみたいで、早くも仕事を選び始めている状態。

柳原可奈子&小島よしおと言えば、
現在の若手お笑いツートップですけどもこれからの方向性がリアルに書かれて面白い。

小島よしおは大好きなんですけど、やはり1発屋の風格が。。w
柳原可奈子のように残そうとしても稼げる時に稼げずに勿体無いことになるんでしょうねぇ( ̄  ̄*)
まぁ、そんなところが面白い記事でした。


>また年内で番組がなくなるのでは…と噂されているのが、冠番組4本を持つオリエンタルラジオ。
>「頭の回転も早いし、芸歴3年であれだけ仕切れるポテンシャルはスゴイ。でも世間の人気が追いついていなくて、冠番組が全て低視聴率なんです。
>『ドッカ ~ン!』も年内には終わるかリニューアルすると言われているし、他の番組も危ない状態。だからみんな怖くて、彼らを新しい番組で起用できない…と言ってい ますね。
>でも下手に冠番組を持ったため、“ひな壇”での扱いは基本NGと事務所に言われているので、来年には出演番組が一気になくなる可能性も」(TV局 社員)

いっつも小もないニュースしか無いアメーバニュースのくせに、たしかにといわざるを得ない内容なんですよねw

あと、キングコングのことも書かれてました(・▽・。)

■過去のお笑いニュース
 > 紀香・陣内の披露宴にムーディ勝山登場!! 動画紹介
 > 漫才コンビちゃぽ大西、吉本と絶縁?
 > 勝山梶・ムーディ勝山が新曲限定配信 吉本お笑いフェスティバル
 > 爆笑問題田中裕二が皐月賞で100万馬券獲得!総額797万8000円ゲット!
 > インパルス・板倉 ドラマの初レギュラー!

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX
¥7,350
Amazon.co.jp

ガキンチョ★ROCK
¥3,990
Amazon.co.jp

オリエンタルラジオ 1/オリエンタルラジオ
¥1,000
Amazon.co.jp
カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~
¥3,093
Amazon.co.jp

人気blogランキング
Airお笑いランキング
↑応援クリックお願いします^^

ころちろの生活http://www.geocities.jp/korochiroru/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。