iphoneからtwitterアイコン変更アプリ | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

繋がる力倶楽部。
会員ナンバー317番。(自称)笑。korochanです。

広瀬香美 部長の宿題で
小鳥のアイコンの駄目出しが
あったようです。

⇨広瀬香美部長の呟き。
@kohmi と言うことで、私のお友達のみなさーんに、日曜日までの宿題!「小鳥」を脱皮して、「自分のアイコン」にしなさい、宿題!その方が、お友達からの呟きが増えるはずですよ。是非、実行してみてくださいね。




是非、iphoneを御持ちの方は
無料アプリですのでご利用下さい。

このアプリの特徴はiphoneのカメラロール内にある写真をtwitterのアイコンに簡単に変更してくれるアプリです。
簡単なtweetであればこのアプリからも投稿できます。
アイコンの写真を定期的に変更される方も多く、もちろん自由ですが
「繋がる力倶楽部」広瀬香美部長は
先日このように呟いていました。

⇨広瀬香美部長の呟き。
@kohmi そして、広瀬香美説でしかありませんが、、、あくまでも、、、私の説ですが、一旦決定した「アイコン」は、変更しないほうが良いと思います。「アイコン」は顔でもあるので、変化ばかりしていると、お友達が迷います。私は、そう思っていますが、皆さんはどうですか。

このアプリの中で自分のお気に入りのアイコンをシュミレーションして納得出来るアイコンに仕上げて、これからの素敵なtwitter生活をおくられる事を願っています。
尚、部長は変更のポイントをこう呟いていました。


広瀬香美部長の呟き。

@kohmi また、「アイコン」は、小さいですね。なので、暗い色より、明るい色の方が鮮明に目立つと思います。と、、言って、明日のみなさんのアイコンが、すごーーーい「ど派手」アイコンばっかりになってたら、それも笑うけど。(笑)



では早速アプリの紹介です。

まずiphoneの中のAppleStoreから
「twittatar」をダウンロードし、アイコンをタップして立ち上げ、twitterのアカウントとパスワードを入力すると
現在使っているアイコンが表示されます。
photo:01
photo:02

photo:03

photo:04



そして写真下のカメラマークをタップして
photo:05


写真をその場で撮るのか?
カメラロールから選ぶのか?
を選択します。
photo:06

photo:07

photo:08

四角い枠の位置の中に写真を指定して選べば
もう。
photo:09

photo:10


出来上がりです。これでもうアイコンは変更になりました。PCから設定しなくて良いので簡単です。

ではプロフィールを見て見ましょう。
photo:11
完了です。

是非、無料アプリなのでお試し下さい。



iPhoneからの投稿