風が強くて激寒だったある日風

 
{ACFCFF68-DEC1-4EBE-87C4-E1EC032A4825}

誰にお礼を言ってるかって!?
 
 
 
じゃんキラキラ
 
{06CF37C5-E6F6-4CC9-AE62-F45CB37511F5}

 

翔太郎くん家におじゃマンモス家


超がつくくらい不器用な私…
ちょちょいのちょいのスゴ技のママさんに
お願いごとをしていました*
 
{9EAB8EFA-FBBE-48B3-85AE-1C012EA27AF0}
 
我が物顔で態度のどデカイ ころびっくり
翔太郎くん、気になるよね〜っわぁ
 
{C7A256B5-411E-4C03-A3B5-89A0C2ADCC0B}
 
お庭でちょいと遊びましたよっあしあと
 
{8A3B0C84-17C8-4071-AF20-56A5E486BA7F}

ころ の誕生日プレゼントいただきました上
お洋服はママさんお手製なのですキラキラ
手書きのお手紙、うれしいわぁThank you!
 
{773B617B-CDE7-4708-AD04-11C0D04DA168}

いろいろとありがとうございましたぁ感謝
 

コーギーいつも応援ありがとうございます。

今日も ころ にポチッとお願いしますドキドキ

 


にほんブログ村