美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎


テーマ:

モニプラ様より
フリンジ付きケーブル編みニットポンチョ
頂きましたのでご紹介します❤️❤️❤️





夢展望さんは、
サイズが豊富なので、
ちびっ子の私としては、
かなり嬉しいお店♡
結構利用させてもらっています♡







お色はボルドー届きました❤️


{CC0BC721-AD01-4D24-8870-33767E64D616:01}


可愛い♥️




特徴…
フリンジ沢山ついてます❗️
★大きめのオフタートルが、ダボっとして可愛い❗️
★袖が別になってるので動きやすい❗️
★カラバリ全7色❗️




では
早速着てみます♥️❤️❤️



まずはポンチョ定番着こなし♡
①【ブーツ✖️ポンチョ】

{1B3B85B0-AFD8-4A60-ABD4-B59F7EBED021:01}


下にショーパンはいてます。
テッパンの可愛さですね❗️





お次はデートっぽく
②【ストール✖️ポンチョ】

{309324A5-EAC1-4649-AD1D-787354A1957D:01}


ストール合わせると一気にお姉さん風ですね~♡
こちらもショーパンはいてますが、
ワンピぽく着ることで、
チラチラ感がデート向き!?笑






次~
③【デニムシャツ✖️ポンチョ✖️白パンツ】

{871E7AC2-22E3-4A16-AAED-CC3EBB10B5A9:01}

中にデニムシャツ着たよ。
ちょい出来る女風?
通勤にいいかも⁉︎




次はカジュアル~
④【ダメージデニム✖️ポンチョ】

{49FFBF49-99DC-4F0D-BB57-8A6FC9AA7233:01}


休日のちょっとした予定なんかに
いいね~抜け感があって。。。





⑤スカートはロングとミニで合わせたよ。


{BC447356-5D3F-4A50-817F-2ADDB9536DB9:01}

{D51C1E72-3190-48A3-9483-6E8F29D77963:01}




このポンチョ合わせやすいので
まだまだ沢山あるんだけど、
切りないのでこのへんで~💦😅💦
この可愛さで、
お値段は2916円(税込)❗️




ちなみに!
150cm、3○kgでこの位です。
サイズ感のご参考にして下さい。
お尻はすっぽり隠れます。
Mサイズなので
少し大きめの感じもありますが、
おかしなほど大きくもないし、
ポンチョなので、
ピッタリ着るものじゃないですから、
全然問題ナシです♥️











興味のある方はコチラ
{50396160-894F-4FE6-9321-F7408929C76E:01}









モニプラ様
株式会社 夢展望様

この度は、
とても良い商品を
モニターさせていただき、
どうもありがとうございました❤️❤️❤️
また機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します♡



















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。