KORO助・ホイホイ&コロコロ

下手な、鉄道写真も・・・記録にゃなるかぁ~


テーマ:



烏山線の昼時間に 寄り鉄すると


最近・・・ っと 言っても随分前からかな・・・?


何せ自分の頭の時計は 随分遅れておりますので) (笑)




アキュム君って 新顔列車が 走っているので有ります














これが チョイと ぼかして 撮ってみると 



かわいい オモチャ みたいで (^^;








まだ 新品ですから ギラリと 綺麗では有りますが



やっぱり 寄り鉄するときゃ キハがいいなぁ・・・ (/_;)/~~





あっ 話は 変わりまして こちらのブログ・・・


暫くの間 お休みいただくことに なりましたです


ですが こちらでも ブックマークにリンクさせて有ります


Scarecrow`s Real Side  のほうで 引き続き 更新して行く


つもりですので 興味のある方は のぞいてみてくださいね



それでは暫くの間 お休みを 頂きます・・・ ペコリ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。