2010-09-24 08:37:11

最優秀賞

テーマ:最新情報

つい先だって私は、部下たちに感動をもらいました。


昨日岡山市内のコンベックス岡山で「第6回しんきん合同ビジネス交流会」 が開かれました。

「このシュレッダー普通じゃない」マイティセキュリティ の取り持つ縁で、おかやま信用金庫様から参加させていただきました。

これは岡山県内全信用金庫及び日本政策金融公庫岡山支店(中小企業事業・農林水産事業・国民生活事業)、(財)岡山県産業振興財団、(独)中小企業基盤整備機構中国支部、信金中央金庫岡山支店と合同で主催のビジネスチャンスの創出とネットワーク拡大を目的とした地元中小企業のための交流会です。


私共のちょっとした手違いで準備の時間が十分取れないまま交流会に臨むようになってしまいました。

私は「ま、仕方ないか。」とほんの一瞬思ってしまったことを後悔とともに密かに告白しますが、彼らは違いました。前日にようやくプレゼンの原稿が仕上がったのですが、なかなかの出来栄えというのが当日の会場で分かりました。


出だしがうそのように交流会のビジネスコンテストで見事に最優秀賞を受賞しました

はじめから「最優秀賞」を狙っていたと言います。

461社の中の頂点「最優秀賞」を勝ち取ったのです。


常日頃私が言っている「決して諦めない」を実践してくれた彼らに私が今度は教えられました。



さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)-最優秀賞受賞



さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)-最優秀賞表彰状


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)