あと少し | さくらのデリヘル日記♪

あと少し

高知滞在も残すところ2日
疲労感半端ないですあせる
さっき起き上がろうと思ったら腰が痛くて一回横向きになってからじゃないとムリでした

謎の不正出血になってるし

1日13時間位待機してるからねぇー
待機時間は自分で決めれるので気が楽です

私はいつももぅひと頑張りが足りません湜

今日は7人行ったからやーめーたーとか(´Д`)
逃げてしまぅ

でもしんどいねん…


昨日初めてのお客さん行って挨拶した時
「さくら 鬱入っとるか?」
(笑あせる)
「パニックなった事あるやろー」
(ハハッあせるあせる)
「俺仲間はすぐわかるき」(あせるあせるあせる)

何が違うのー
挙動不審でしたか?


しんどすぎて眠れない

今日はリフレッシュしに午前中は街ぶらします
宝くじ買ぉー


スタッフさんに今週週末は忙しいから覚悟しといてねって言われたけど、忘年会多いから逆に空き時間ありそうやけどなー

私の足は今アザだらけです(`´)
皆さん無理矢理入れようと足捕まれて手首捕まれて
これレイプやろ!

こんなんしてたら時間なくなるよー
そして悪いけど入らないし(笑)
風俗嬢だと思って簡単に出来ると思うなよ

こういうお客さんはテコキの刑にしてやるよ淏