1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-20 07:25:13

あと少し

テーマ:ブログ
高知滞在も残すところ2日
疲労感半端ないですあせる
さっき起き上がろうと思ったら腰が痛くて一回横向きになってからじゃないとムリでした

謎の不正出血になってるし

1日13時間位待機してるからねぇー
待機時間は自分で決めれるので気が楽です

私はいつももぅひと頑張りが足りません湜

今日は7人行ったからやーめーたーとか(´Д`)
逃げてしまぅ

でもしんどいねん…


昨日初めてのお客さん行って挨拶した時
「さくら 鬱入っとるか?」
(笑あせる)
「パニックなった事あるやろー」
(ハハッあせるあせる)
「俺仲間はすぐわかるき」(あせるあせるあせる)

何が違うのー
挙動不審でしたか?


しんどすぎて眠れない

今日はリフレッシュしに午前中は街ぶらします
宝くじ買ぉー


スタッフさんに今週週末は忙しいから覚悟しといてねって言われたけど、忘年会多いから逆に空き時間ありそうやけどなー

私の足は今アザだらけです(`´)
皆さん無理矢理入れようと足捕まれて手首捕まれて
これレイプやろ!

こんなんしてたら時間なくなるよー
そして悪いけど入らないし(笑)
風俗嬢だと思って簡単に出来ると思うなよ

こういうお客さんはテコキの刑にしてやるよ淏
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-17 23:38:11

童☆貞君

テーマ:ブログ
今日仕事行ったらね~

えっ!!
ジャニーズJr.かジュノンボーイに応募しますかっていう感じの可愛いお客さんやってビックらした

服脱がしたら細ーい
どこに内臓収納されてるんですかぁ?

「僕 女性と触れあった事なくて…」
うるうるした瞳で見つめてきます

「あの~キスしてもいいですか?」
ちゅっ てしたら
「僕のファーストキスです。ありがとうございました」
とお礼を言われました

柔らかーい
男の子でこんなに柔らかいん初めて
(*´∇`)


早く彼女出来てキスできたらいいねぇ~って思いました淼

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-17 02:37:24

晩酌ちゅう

テーマ:ブログ
お仕事終わってお風呂
薬ぬりぬりが終わったので今晩酌中です

まずは もやし卵炒めでぐぃっとビール
てかビールオンリーだけどビール

今回の寮はスーパーが近いので食材が買えて嬉しい
( 〃▽〃)

コンビニは3日で飽きます
今日の予定
イカの塩辛と納豆(*´∀`*)
完全アテがおっさんです

こんなのお店の写メ日記には書けません
書きません(笑)


今日皮膚科に行った先の問診票に飲酒の欄があって
350ml 2本って書きましたがほんとは3本です ごめんなさい(´Д`)
基本なのでそれ以上もあります
毎日じゃないよね?って聞かれて
えっ!! ときどき?
ウソついてごめんなさい(´Д`)


お酒飲みたいから夜のお薬を早めに飲んで準備万端です(*´∇`)
2013071515530000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。