こんにちは^^korinoyaです。
今日フェイスブックを見ていたら 知人が


面白いいすを紹介していました!!   


そういえば・・・ 家を建てて10年たつと、



もう家具が、家具でなくなってきています。



イスもすでに、足が4本あるから なんとか座っていられるようなもの。




背もたれと肘掛はすでに・・・なくなっているイスもまたあり。




そうとう、お疲れ様です。




子供が小さいとき よく、イスで遊んだものです。








 ちっちゃ!





喜んで遊んでいると 止めない親だったので 仕方ないです。




そういえば、 わたしもイスを持ってきて 基地を作ってましたものね。


わかりつつも まだしばらく 買い換えないほうが 無難のような気がする。




しかし、 いつまでもつやら。




ときおり (脚立がイスになったりもします)




そこで 憧れのイスを探し始めたら




面白い「イス」が結構あるのね~!
どれどれ    



これは何本アルン??









これはイスかいな~!!




これは、コタツにいいかも

おもしろい座椅子!肉球 低反発座椅子 NQ-マイクロ アイボリー

新品価格


¥4,190から


(2012/1/8 23:20時点)





               これは?・・・なにかい?

                
                       イスの概念
   破れる~~!!
     「nendo」作品

        世界にはまだまだ  
   あるある!!
           また次回お楽しみください。