1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, January 02, 2011 05:06:42

A happy new year 2011

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。


昨年も沢山の皆様に支えられ、良い1年を過ごすことができました。

今まで29年生きてきた中でいろいろな意味で素敵な1年になりました。


そして、2011年は、新たな挑戦の年になります。


今まで支えてくれた皆様の後押しもあり、1月より米国サンフランシスコ駐在になります。

違う土地、違う環境、ドキドキわくわく。


皆と離れてさみしかったりもするけど、それ以上にワクワクドキドキいっぱい!


沢山の試練があると思います。今まで以上に皆に助けてもらうことも多いと思うけど・・・

そして、正直大変重大なミッションが私にはあるので、しっかりと今年は前を向いて進みます。


ちょっとやそっとではくじけないし。


こっちの食生活も、環境も適応できてる☆

ただ、早く落ち着いた家がほしいだけです・・・


物価が急上昇中なのか?賃貸の空きがない+家賃が本当に高い!!

びっくりするくらいの値段。

1週間では土地や全体がまだ把握できないので、とにかく家探しがんばります。


皆さんにとっても良い1年になりますように!


今から元旦なのに、家探ししてから、今年の目標をたてよう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, September 12, 2010 12:04:36

2010/09/12

テーマ:ブログ
Picky girl dialy-100912_120409.jpg

週末ランチニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 10, 2010 14:06:52

リラ

テーマ:ブログ

可愛すぎて購入リラックマ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 07, 2010 09:15:55

GB女子会

テーマ:ブログ

いまさらだけど・・・


6月の金曜夜は、GB女子会!




6月生まれ3人もいるので、そろって誕生日会も!




素敵なプレゼントもらっちゃったよ。




30手前の私に美顔器

Picky girl dialy-100626_144159.jpg




みんなありがとう!これで、お肌もプロプルだね!




Picky girl dialy-happy


rinaブログから拝借~。




みんなありがと♪


楽しすぎるGB。




他にも仲良しYぼんからこれまた素敵なプレゼントを


もらったよ


素敵なお手紙付きで。バスビューティーグッズ


さすがYぼん。素敵なセレクションです。


ありがとう

Picky girl dialy-100618_131112.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 03, 2010 23:51:40

バリの思い出2

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。