常盤薬品工業】のモニターに参加中

ハロー。
アラフォーにして
二十代の美しさを持つ
奇跡の初老ころんだよ。


今日は
その奇跡の美しさをたもつ
アイテムを紹介するよ。

【常盤薬品工業】のモニターに参加中


いくらころんが
奇跡の初老だと言っても
やはり気になるのは
毛穴の開き。


二十代
三十代前半の頃は
毛穴なんて気にしたことなかった。


毛穴が開いてくるというよりも
老化により
肌全体がたるんできて
毛穴が下がるので
開いてきたように
感じるらしい。


そんな初老の毛穴をカバーしてくれるのが
コチラ。


毛穴パテ職人 BBクリーム ポアタイトリフト




化粧下地として活躍は
もちろんのこと
ころんのような美肌は
これ一つで
上にファンデ重ねなくても
いいぐらい。


カバー力があるというよりも
キラキラッとした
細かいパウダーが輝いて
光の反射で毛穴を飛ばすので
薄づきでキレイな仕上がり。


つまり
こってり塗って隠すのではなく
自然にツヤとハリのある肌に
仕上げてくれる。


初老が
こってりとファンデ
塗り過ぎると
ますます初老っぽく
なっちゃうもんね。





SPFも50あるから
日焼け止め効果もばっちり。


今日の
幼馴染で集まった
女子会初老会でも
どうしてそんなに
肌がきれいなのか
質問攻めにあったころん。


ドヤ顔で


「とりあえず
 焼かないことっすね。」


と答えておいたよ。


日焼け止めと
日傘は初老の美しさをたもつ
マストアイテム。


日焼け止めの目安としては
SPF50もあれば
まあ、真夏でも大丈夫なんじゃないっすかね。


詳しくは説明書きを
読んでくれたまえ。




近頃は
前髪をのばして
ワンレングスにしてるころん。


これがまた
おでこのピカピカ肌を
目立たせて
奇跡の初老度を
アップしてるみたいよ。


今日は
ツインテールで
決めてみた。



初老にして
ツインテールにできるのも
この
毛穴パテ職人 BBクリーム
ポアタイトリフトのおかげ。


ぜひぜひ
ためしてみて。