1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月30日(金)

お部屋快適計画!

テーマ:その他
年末は31-2日まで休みや。もっと休みたいなぁ

で、29日の休日にお部屋快適の買い物して来ました。

その1>レコーダー・・・東芝DBR-Z160 48800円のポイント15%で購入。安すぎたんでほぼ衝動買い^q^
              
            イロイロ評判は良くなさそうですが今のところ問題なし。

その2>TV・・・・・・ソニー46インチブラビアHX920 23万弱のポイント21%で購入。その他手にはいっ

            たポイントでサウンドバー2万、3Dめがね9千も買いました。値段交渉はそこそこ

            かな。まぁ満足。ただ来年にならないと届かない><

その3>ソファー・・・・一人がけのソファーも購入予定。NOYESのハイバックを候補にしてます。

            近日中に羽毛仕様を買っちゃうよおお!

ということで年末に大きい買い物沢山しちゃって来月が怖いこりんでした。

でも映画三昧読書三昧できると思えば・・・・ヒヒヒ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月19日(月)

トムクルーズかっこいいのぉ

テーマ:その他
ミッションインポシブル見てきました。

面白かったです。ただ映画館が微妙だったかな。

夜勤明けで少々寝て出かけたので、その後帰ってきてからのウトウトぶりがすさまじい・・・

ジークは登録したけど起きたの21時40分ごろで、さらにインして寝ちまったので次にハッ!とすると

すでに街。しかもまだ22時台w 退場したことすら気がつかないとはw

そしてフラフラして12時過ぎに就寝・・・

最近駆りもまともにやってないしモチベ減少タイムきたな。がちゃもくそしかでねーし

ソファー、でかいTV、レコーダ、スカパー買ってヌクヌク映画&読書三昧計画発動だなこれ。

そして面白いネトゲあったら教えてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月15日(木)

7等なし!

テーマ:パンドラサーガ
だが1等もなし!

それがパンドラくおりてぃー^q^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月15日(木)

来年の抱負!

テーマ:その他
少し早いが来年の抱負でもつらつらと・・・

いつもどおりの目標をいくつか^q^

まず英語!>これは毎年思うことだなぁ。せめて聞き取りだけでもできるようになりたいと思いつつすでに

何年たっただろうか?w

次に定期的な運動!>休みの日には動きたくないし仕事の日はもっと・・・ってことでこの目標もなかな

か達成するのは厳しそうだ。

異性関係!>これは出会い自体ないから無理だな^^;

ニート生活orひも人生!>目標というより理想だなこれw


ここ数年毎年同じような目標を立てすべて達成してませんけども、、、人生そんなもんかなぁと思う今日こ

のごろ・・昔持ってたパワーやポジティブどこ行った!

あ、後最近寒くてバイク乗ってなくてだんだん車欲しくなってきた。車欲しい!も来年の抱負に入れとこ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月10日(土)

ぼちぼち

テーマ:ブログ
再開しますか^q^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年07月22日(金)

戦争中に

テーマ:パンドラサーガ
戦争してる最中に更新するほど萎えますねw

廃都はもう正規登録してまでは出ないかな。。。。現状やる意味すらないって印象持ちました。

数の問題もあるけど、バグ利用で殺されるとか萎えるというか、、、、

久しぶりに出て時間の無駄って気がしました^q^

今後は外バフしてレスキルだけする感じですかね


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年07月21日(木)

久しぶりに更新です

テーマ:パンドラサーガ
えー、クラン変わりました。

ディザスター>インターセプターへ移籍しました。

インセプは未開PKで結構見かけてたので、今後は私の少ないイン時間でもPK楽しめるかな^-^

エッグにも結構人いるので以前いたクランの人にもエッグもらうように声かけてみようかしらね

結局インしても誰もいないってのが続くと足が遠のくしね・・・・

ノロノロの魂を2個手に入れたんだけど、魂入れる弓がない!

誰か弓ください^-^ 

また気が向いたら更新します。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月20日(月)

レンタル

テーマ:その他
スプライス、シングルマン、告白、STAYGOLD、みんな元気、死刑台のエレベーター、月に囚われれた男

虹の女神、タイタン、デコーダー、オンエア脳内感染、ヴァーチャルウォーズ、夜のピクニック、GAMERS

クロッシング、ドクターズハイ、誰も守ってくれない

面白かったのは3,4本かなぁ

最近当たりが少ない気がします。でもめげずに適当に借りますよ・・・

そうそう、パンドラではmob死2回して名誉24000くらい吹っ飛びました^q^

なのでしばらくまじめに狩りしようかと思うのでinしたら狩り行きまっせ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月17日(金)

そろそろ気分転換に・・・

テーマ:パンドラサーガ
パンドラサーガの件とかいろいろ・・・・
いい装備ほしいなぁ・・・見た目も大事やねやっぱ

↑はとりあえず叩いてぶっ壊れた^q^

今のメイン装備が貧弱貧弱~なので見た目と性能がいい防具欲しいのぉ

ダイヌラス腕、白サンタ帽子、ハインドレク下、ブレイズブーツ7、こんなもんか

碑弓8も使ってみたいところ。

現在のメイン弓のタイプ・・・・筋>体>霊>器のディレイデバフ型

目指したもの・・・高マナ生かしたアロストうちまくりで火力稼いで、デバフもばら撒いちゃるぞって感じ!

結果・・・青歌有でキンドル3つ。アロスト連続で打てていい感じ。でもグルーミー死多し^q^ 反動いてー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月15日(水)

ジーク勝利

テーマ:パンドラサーガ


パンドラサーガの件とかいろいろ・・・・
ということで
戦争後に記念撮影!

ずっと勝ってなかったから普通にうれしいもんですね。運が良かったり参加人数の関係など勝てた理由はいろいろ

あるかと思いますが、条件は常に同じじゃないので結果がでたことが大きいですね。

やはりジークはコンジュ、運搬、塔監視、偵察などが機能すると上手くいく感じですね。いつも率先してやってくれる

人たちには感謝しかありませんね^-^

運営がもう少しまともならもっとパンドラ楽しめるんですが、、、、この現状じゃねぇ・・・

今後やる予定のゲーム・・・L4D2,フェイブル3.A9







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。