今回の軽井沢一人旅1泊2日スケジュールをまとめました💕

《1日目》

あさま(全車禁煙)605号
上野 09:50発→軽井沢 11:02

えきねっとトクだ値30

到着後駅前でレンタサイクルし、いったん万平ホテルへ

万平ホテル到着後チェックインの手続き&ディナーの予約
お部屋の利用は15時からとのことで荷物を預けて旧軽井沢へ

12:30〜
旧軽井沢 川上庵でランチ

ランチ後、旧軽井沢銀座散策試みるが、
想定外の晴天による日差しの強さ&暑さとその混雑ぶりに断念ww
※この辺りから慣れないサイクリングの疲れが…ww

14:00
万平ホテルに逃げ帰り、カフェテラスへ

カフェテラスでボーっとしていたらあっという間に15時に。

15:00すぎ〜15:30くらいにお部屋へ

その後、あまりにお部屋が素晴らしいのと、サイクリング疲れがどっと来て、お部屋から動けなくなりましてニヒヒ

贅沢にも、ディナーまで友達とLINEしたり、広いバスタブにお湯を溜めて浸かったり、
はたまた次の旅行プランを練ったりw

このムダな時間の使い方、最後にラグジュアリーでした笑


19:30〜ホテル内でディナー


23時過ぎに就眠


《2日目》

朝8:30すぎ起床

9:30〜再度カフェテラスへ
2杯目のロイヤルミルクティーとプリンを頂きました💕🍮

11:00チェックアウト

軽井沢キッチン ロータリー店へ
カレーパンを購入

聖パウロカトリック教会チラ見


11:30前にレンタサイクル返却

駅を南口まで抜けて軽井沢プリンス・ショッピングプラザのピックアップバス乗り場にへ

センターモール駅南口(G-1)からグリーンルートのバスに乗り、

森のホットスプリング&スパ(G-7)で降車


12〜14時

Spa the Forest Prince にて温泉入浴&スパトリートメント

http://ameblo.jp/korilakkuma0714/entry-12282828776.html


トリートメント後、ショッピングプラザをプラプラしながら軽井沢駅へ


15:32発 軽井沢

  ↓ あさま642号

16:34着 上野



こんな感じで、
予定を詰め込みすぎずのまったり旅でした❣️
結果、旅行には行ったけどかえって体が休まり疲れもとれてリフレッシュできたという結果に✨

しかもサイクリングで⁉︎体重ちょっと減ってましたw(-@∀@)

こんな過ごし方もあるもんだなと、自分で新たな発見ができた旅でした❣️


AD