※2017年3月の情報です

ミラノならではのお買い物スポットに行きたい❣️ということで、
こちらまいりました。
{A5BFF09D-7A37-4217-97ED-295BB50ADCC9}

{55AF2CFE-6562-4805-882E-E4E830FB5837}

{0B8E2132-03BC-4F38-A68A-C96AA2F3696D}
なんか、外観からしてとてもオシャレです❣️

中はというと…
{63C3F510-713F-458F-9F75-756F1C1BE6E1}

{6C2D8EDF-3E40-4A44-BFCF-5E677D3E62B3}

{25E8B75D-0F09-462F-AB10-0B1BFB2A11AF}
あらゆるブランドの服が集められ、
セレクトショップのようですね❣️

東京でこれは着られないし(-@∀@)😅みたいなの多数でしたがw、

どちらかというと美術館感覚のような?
ディスプレイの配置とあわせて作品として拝見してましたね。
写真に撮っても絵になります(-@∀@)🖼
面白かったです笑

ルブタンも😍
{E7E381BA-9CFC-49FD-A059-37CE9D05EA7E}

{9D460BFF-B600-4ED0-9201-8046581D158B}
靴のディスプレイも素敵で、
1つ1つ見とれていました。


地下は食品が❣️

おおっ❗️と思ったのはこのケーキのディスプレイ🍰
{0F980C9B-080D-4450-89E8-9E3EAEE43669}

{E9990388-8847-4E94-BD05-BE5F6D988D38}
ジュエリーのような美しさではありませんか?💎


何って、買い物カゴからしてカッコ良いですよ。
{30882337-A625-41D8-B6A5-795D8820EDC4}
さすがミラノ。

何かを買ったわけではないのですが、
でもここ、好きになっちゃいました🌟
ミラノ来たら必ずチェックしたいスポットです❣️
AD