※2016年2月の情報です

フィレンツェ在住のご夫婦が書いた美食本によると、こちらでフィレンツェはトラットリアが主役なんだとか。

てことでその本にのってた穴倉オステリアへランチに行きました。

{420956AE-5F50-4BA3-941F-ED4A481B4394}
こんな路地裏、言われなきゃ普通気づかないよ(-@∀@)

{9BBE0098-579E-4522-8255-2866F14B9564}
1番乗りの客で、しかも東洋人だからお店の人驚いてたけど、ボンジョルノ〜♪で打ち解ける。

ほどなくして地元の人が続々入ってきてました。

お店の人、若干無愛想だけど、いいおじさんだった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{3A9B367D-55FD-44D0-B2D1-06E5C7DCE74B}


かんじんのパスタ、何頼んだんだか見事に忘れたわw
それじゃあダメじゃんww
{CAA31B52-CD80-4A2E-9284-F8060FDF5A4E}

{D260F4D1-1180-47E3-85D4-20B53862A25C}

{B708DC47-AC6A-420D-96DB-192C1997DBA3}
いつでもどこでもカスタードプリンかクリームブリュレ

おいしかったー( ̄▽ ̄)♪ って記憶はあります。
ぜひ行ってみてください🎶(全く説得力なし?)


AD