ちえちゃんのインスタ更新♡連日連投に感謝♡バイオハザード キャスト♡休めてる❓ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

連日、暑いですが、湿気も加わり蒸しましたね~あせる

前日に引き続き、ちえちゃん(柚希礼音さん)がまたまた、インスタの写真カメラを4枚連投更新してくれて、テンションが上がりましたね~アップドキドキ

ちえちゃんラブラブ素敵な写真カメラをありがとうございます~ラブラブ

ちえちゃん、アルゼンチンでマック(関西ではマクド❓)に行かれたのですね~おねがい
{9775B55A-619F-4966-995D-F1FB284BD447}
またまた、視線目を外した表情や手パーの仕草にキュンキュンします~ラブ

タグ面白くてほっこりします~ドキドキ自分でツッコミを入れていて可愛いです~ラブ
パテにはアルゼンチンビーフが使われているのですね~ハンバーガー
{7BE0B0AE-E7AF-4C02-AECA-4BFF7DB53492}
海外のマック、そこでしかいただけないオリジナルメニューがあって楽しいですよね~ウインク(イギリスのマックは高くてオススメ出来ないです~ガーン)
お肉が本格的なアルゼンチンのマックで、ちえちゃんも楽しまれた様子が伝わり嬉しいですね~爆笑

街中のちえちゃんラブラブかっこいいです~ラブ
{79BE11E1-D9EC-4B62-BD57-BED2D3213806}
コメントに書かれていますが、本当にヨーロッパっぽいですね~おねがい冬っぽい空気を感じますね~ウインク
{3187B0BE-5C74-44A1-A85B-1EA601BA7283}
またタグの言葉が可愛いです~ドキドキ本当に治安が良い地いきではなので、気をつけてくださいね~ニコニコ

街中がアートな感じで楽しそうですね~音譜
{36464321-C471-4A3D-B48A-112AB5019BC9}
素敵な壁を背景にちえちゃん、素敵です~ラブラブ
{BFC893A6-68CA-4768-805C-D6530B2CE3F2}
全て視線目を外したショットカメラが、オシャレで素敵すね~ラブラブ
ちえちゃんの素敵な写真カメラに元気をいただきました~ラブ

どのちえちゃんの表情もポーズも大好きです~ラブラブ

そして、日本では「バイオハザード」のキャスト一覧も出て、着々と進行していますね~音譜
{E26950D1-347A-47F0-910A-886A38243786}
キャストの皆さんについても予習が必要な感じです~びっくり

知人宅で 冷凍された「きゅうりの酢の物」をいただきました~ドキドキ
{F6E3E91C-4A52-4BF0-B547-71D1DBAE1A8B}
野菜は冷凍した方が美味しく栄養価も逃さないと伺い、実践してみたいと思いました~ラブラブ
大変にお勉強になり、感謝です~キラキラドキドキありがとうございます~ラブラブ

今日もチーム白犬わんわんはまったりモードですが~ウインク
{38968610-A27F-4E0E-9704-6986A2EE80E4}
このポーズで休まっているのでしょうか~ウインクちょっと疑問です~爆笑(笑)

Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
天候が微妙ですが、素敵な1日をお過ごしくださいね~ラブラブ