しっぽの長いミニピン

                 http://www.heartyfamily.com/

千葉県銚子市で、小さくミニピンのブリーダーをさせて頂いております。

年に1~2回程の出産販売情報になりますので、子犬がいない時期のほうが長いと思います。

たまたまご覧頂き、気に入って頂ければ光栄です。

ホームページもご覧ください。  http://www.heartyfamily.com/



NEW !
テーマ:


こんにちは~(^O^)/かあちゃんです。

本日、今期のイチゴ収穫のバイトが終わりました
{C2E29330-21F2-4F5E-85C7-7B1B2F834DC0}
収穫後のハウス




忙しい毎日も終わった~

周りの方に恵まれて良かったです。

お世話になりました…とは言っても、二週間後にはまた仕事に行きます

とりあえずは、日曜日にイチゴ狩りをさせて頂けたりもしますので、楽しみです





{1FEDC3B8-C0F5-402A-9431-32CC4CDD23F8}
今日も、仕事終わりに自宅用のイチゴ狩り
をさせて頂いた(^O^)/




あ!それと…お取り寄せをしましたよ。
{A043427D-437A-46AB-818C-AC82611758DF}

{86B342A7-B920-4E2B-970F-17FEEE61CD01}

パッケージが可愛いちょっとハードなマンゴーでした。

パイナップルは、オマケに頂いたの。
甘くて、歯ごたえがかあちゃんにはちょうど良かったです。

びっくりしたのが、次の日のお通じね

身体にも良いってことね


ご馳走さまでした。


さ!明日から少しゆっくりしよっと







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは^o^かあちゃんです!

最近、ちびっこ達のお問い合わせが増えてきました

ありがとうございます(^ ^)

ホームページをご覧くださいませ

住所など、詳細が載せてあります。


よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは^o^かあちゃんです!


もうすぐ終わるイチゴの収穫


最後の追い込みで毎日忙しくしています。

そんな中、ちょっと笑えたりするこんな瞬間




立ってるよ~
{2003AAA5-349F-44E6-ACE1-C51F677B5B41}






{80F75D0E-7366-4E14-B7C7-D6F7A51A0576}





で、ネイル
{2C8801BD-F534-4BFA-84CF-E5DBC1CFFE2D}



ではまた~(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます(^ ^)朝のかあちゃんです!

今日は、怪獣くんの部活の記録会なので

かあちゃんは、久々仕事お休み

午後から怪獣くんの出番なので応援の時間まで家でゴロゴロします


さて、今年の夏野菜やってますよ~


きゅうり
{AF47DFCB-585B-4DB2-A167-F4A7F279AAE7}



ミニトマト
{2DE3A43C-A729-4E22-89B7-CFD50E1BABFE}



去年は、トマトが病気になってしまったので、今年はビニールハウスぽいのを買いました。
{05BD3035-2334-47B4-A386-CD9DA6E88395}


ミョウガも、去年植えたのがこんな感じ
{C92236D4-3329-426E-99F0-C6F88FF031CC}


豆…何豆だっけな…(ーー;)
{AEA0ABF8-5669-49A1-A4C9-539A36BB7CD0}


種が落ちて自然に出てきたシソ
{9FAB8374-47AD-47F8-853A-5E45CEDF71B0}


これ?なんだったかしら?ネバのね
{87AE0345-502A-4579-8F7C-400294F14382}


他にもたくさん植えたので成長が楽しみだわ



こちらは天然のミッキーさんと、それを狙うちゃんみ
{115B045B-3437-41C8-A993-38A5EC78CE45}



それでは、良い1日を~









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは^o^ご無沙汰しています!かあちゃんです。


やっと!今年の出産予定をお知らせ出来そうです

7月にミッキーとピンピンがママになる予定です

賑やかになる予感


出産がありましたら、アメブロにてお知らせ出来るかと思いますので

お楽しみに~


また、携帯のアドレスが消えてしまい

連絡先がわかりません

LINEや、メッセージを頂けたら嬉しいです

お手数ですがよろしくお願いします。

フェイスブックも、新規になってしまいました


登録お願い致します。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは^ ^久々なかあちゃんです。

毎日、イチゴの収穫がんばっております。



いつも、ブログ更新しなくちゃなーと思いつつ、…1ヶ月程放置していました


特に変わりばえしない毎日を過ごしていましたよ~
変わったといえば、また一つ歳を取ったかな


ということで、少し大人になったかあちゃんです





さて、訳あってビフォーアフター





{09160934-19E1-4825-A0B2-455F69A41269:01}




{E9CBD2E2-517E-4D68-8B21-494DF2EF834C:01}




{5071965F-C3D5-4F89-95C7-F86185C31BB4:01}




{77301D55-8504-4673-B2A5-BD8E3893580F:01}



いつ始めるか分からない店の床が…

ちょっと訳ありで、こんな感じになりまして…ちょっと柱と色が違うのが違和感あるわね…

そのうち慣れるかしら?






あとネイル
{9E188128-D1A3-4D4F-B16C-CAB4A8CA4E0B:01}




それでは皆様楽しいGWを~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^。^)かあちゃんです。


ランチに行ってきたぞ~

{D2947B87-ECAB-46E3-ABC1-FA76272BFA18:01}
鯉のぼりも、嬉しそうに泳いでました。


食べ放題なので!もちろん朝食は抜きだよ~ん

残念ながら…写真は取り忘れましたが

出ている物ほとんど手作りだったかな。

美味かった~~






で、話は終わらず…

帰りに2000円で一回のガラガラ券を貰い、二回回しました



一回目は6等が出て、ティッシュかなって思いつつ



もう一回。

コロっと白い玉。


1等が


ガランガランガランガラン



1等出ました~

って…


え??当たり??

すげー


人生初だわ~

うれぴー

ってなことで、
{87BA8CEB-58EF-4955-80C6-17E93F31F215:01}


お見事当選?でした

ちなみに、6等も、色々選べてこんな美味しそうな物を貰いました。芋せんべい。


ラッキーな日だったよー










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^。^)かあちゃんです。


今日のネイルチェンジ

{EF38DBE7-A64D-42BE-9A8F-81EAD3911C6B:01}
入学式バージョンにしてみました。



そして一本だけ満開の桜

{025F77A1-B123-4FFB-9632-6B054C7055BD:01}

{E6554190-4546-4337-91DF-88D97EE73CFC:01}

{15C388C7-6D40-4C78-8F4D-0FFD6DD4FC02:01}

色が白っぽいのよね


桜じゃないのかしら?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは^_^かあちゃんです( ̄^ ̄)ゞ

あったかくなりましたねー



今日気が付いたんですが、我が家の近くの桜

一本だけ満開です。

種類が違うのかしら?

{261BD4CF-D96C-4991-8070-C6F31471B053:01}




{BA77E8F8-6FA9-4D64-8CFD-AF74199BD818:01}





春めいてきたし…そろそろ猫の額程の家庭菜園に、何を植えようかと悩みますな~(^O^)/

楽しみ

去年ゴーヤを一本だけ植えたのが、食べきれない程豊作でした。

今年も植えよう

ミニトマト、今年は採れるといいな~

なーんて、妄想をしてますよ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは^ ^かあちゃんです。

最近、暖かくなったので週6でパートしています

毎日、ラジオを聞きながら仕事をしているんですが

今日、アンジェラアキの唄が流れ

しみじみと聴いていた時、社長が尋ねられました

この唄好き?って。

よくよく聞くと…このPVに、社長家族が出てると。



早速YouTubeだよ



おまけ
{A12B9A71-AF8D-4F3C-B0CB-6BC3BC54E562:01}


楽しい週末をお過ごしください


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。