コリフレッシュ北野店のブログ

リラクゼーションサロン「コリフレッシュ北野店」の店舗ブログです。

コリフレッシュ 北野店ブログコリフレッシュ

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170217_125903.JPG

14日のバレンタインでギリギリのチョコを頂きました義理

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今日も強風が吹き荒れていますね風風風ガチガチ

この強風に乗って花粉も飛んできている様子…。

花粉症の方には辛い季節と思いますが、not花粉症な私は秋の次に春が好きです!*sakura*幸*sakura*

 

そんな春の近づく先日…。

大好きな大好きな彼に約半年振りに会いに行ってまいりました!!13

・・・・ω

写真…縦になっちゃいましたが、水戸駅です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、熊澤はJリーグの水戸ホーリーホックというチームを応援しています。

姉妹ブランドのDr.ストレッチが同じくJリーグのFC東京や横浜FC、SC相模原とお仕事をさせていただいていますが、

ソレはソレ、コレはコレ…ということで水戸ホーリーホックを応援しています。(大切なことなので2回言いました)

 

そんな水戸ホーリーホックに所属する大好きな彼…。

チームマスコットのホーリーくんに会に行ってきたんですらぶ1ハート。ハート。

このふわふわ感…たまりませんっ!!

はあとハートはあとハートはあとハート ハート ハートはあとハートはあとハートはあと

 

すっかり骨抜きにされてしまったので、この日はしっかり休んで、

翌日は水戸駅にあるsaza coffeeで看板メニューの将軍珈琲を頂きエネルギー補給。

偕楽園の梅まつりが近かったので、2杯目には梅ブレンドのコーヒーを楽しみつつ、

もうそこまで来ている春の気配を感じながら今週末のJリーグ開幕を心待ちにしている熊澤なのでした。

 

サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール

コリフレッシュ北野店は京王線北野駅下車徒歩30秒~1分。

FC東京のホームスタジアムの味の素スタジアムへは約30分。

もう一声大きな声援を送れるように、試合観戦の前に体をほぐしておきませんか?

また、土曜日は23時までオープンしていますので、

試合の疲れを翌日に残さないためのケアにもご利用いただけます。

Jリーグ各チームのサポーター様のご来店、心よりお待ちしています。

サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、おひさしぶりですにこっハートワコウです晴れ

 

この度は長いお休みを頂き大変ご迷惑おかけしましたすんまそーん

 

たくさんの人のおかげで大分、復活しております力持ちたいよう。

 

まだリラクゼーションマッサージは出来ない状態ではありますが、受付で元気に立っていますので今後とも宜しくお願い致しますキラキラキラキラハート**

 

復活したの私は、こないだ三浦海岸の近くの、河津桜を見てきましたさくら

image1.JPG

一足早い春を感じてきましたseiさくら。はなびら。

image1.JPG

ちょうど満開でとても綺麗に咲いていましたきゅん気温も暖かくとても気持ちいい日でしたにこっ

 

お天気も良かったので近くにある城ヶ島に行き海が一望出来るスポットで、海を見ながらうみ。目鳥の声を聞き青い小鳥さん耳、風を肌で感じ風ごちそうさま、磯の香りに誘われニオイ馬鹿ww、あおさ海苔の味噌汁をいただきましたみそ汁口

味噌汁メッチャ旨い!!おみやげにあおさ海苔を買ってしまいましたにこ

 

image1.PNG

 

最後のお休みに疲れた体や心を五感で癒され、完全復活でございます(・・*)+

 

でも、ここから三浦海岸まで行くとすると。。。

歩いて14時間歩く

電車で2時間30分京阪500型

車で1時間50分car*

 

なかなか簡単に行ける距離ではありません:-)

 

でも北野駅から徒歩30秒の場所にあるコリフレッシュ北野店!

 

店内の緑に癒され、コリフレッシュのブランドをイメージした癒しのアロマを香りながら、癒しの音楽を聴き、ミムピーを体で体感し、最後にはハーブティーで心も体もスッキリdede-n*!ハート☆

 

皆さまご存知キラキラ最強の癒し空間があるんです(*’艸3`):;*。

 

スタッフのステキな笑顔でもきっと!癒されるはず!!笑

 

皆さまの心とお身体をいやしますにこsei

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますハート

 

コリフレッシュ北野店

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

超絶怒涛のザボン類!!
ベトナムを愛し 島田弥市に愛された果実!!!
甘み・酸味・ジューシー
全ての巨大柑橘系の生みの親!!
そう 我こそはぁぁぁ!!
サンシャイーーン晩白柚!
イエェェェェェェェェェーーーイ!!!!
ジャスティス!!!

 

 

はい。

ちょっと流行りに乗っかってみました。

 

いきなりどうしたのかといいますと。

昨日お客様から頂いた大きな果物を頂いたんですゆず

調べたところ『晩白柚』(ばんぺいゆ)というギネス世界記録に認定された世界で最も重量が重いザボン類の柑橘系だそうでついつい叫びたくなってしまいました叫びメガホン

 

と、色々行っていますが、百聞は一見にしかず。

その大きさをとくとご覧あれ!!

 

{7DA15F28-653A-4FDB-AD41-8CE7142AD670}

三浦さんの顔より大きい!!

 

食べ方はクックパッドで調べたので、近々スタッフみんなで晩白柚パーティーをしたいと思いますクラッカー

 

晩白柚より顔が大きかった熊澤でした。

私も小顔になりたぁ~い!!号泣・ピンクくま

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますねsao☆ブルブル

そんな寒空の続く中、コリフレッシュ北野店ではすくすく成長している子がいます…。

 

イチゴちゃんです!!いちご(赤)きらきら

 

お客様から苗を頂いた時はまだ白い花が咲いている頃だったのですが、

すくすく成長してみるみる実も大きく赤くなり…

先日ついに収穫を迎えました!!

美味しそうな赤い色…

とってもあまぁ~いイチゴちゃんでしたうまい

 

現在第2回目の収穫を終え、次なる収穫にむけてスタッフ一同愛情を注ぎまくっていますハートハートハートハートハートハート

はやく大きくおいしくなぁれ♪音符

 

熊澤でしたくま

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。