ふぁいてぃん

 

疲れのせいなのか。。。

早く体調が戻りますようにお願い


 

 

 

 

それほど頑張っているということですよねお願い


このキーちゃんのインスタ写真を見て

なんか、気持ちが吹っ切れた!

 

 

ドーム公演へ行かれる方は

この際、オニュのことはしばし忘れて

感傷的な気持ちも捨てて


ただただ、コンサートを楽しんでほしいな~と思いました。

 

 

 

 

正直・・・

反省の時間を持つ前に

 

事の状況はどうあれ

結果的に

たくさんの人達に迷惑をかけたこと

ファンを悲しませたことに対して

ちゃんと謝罪してほしかった…

 

まぁここで何を言っても仕方ないうーん

 

 

私は家族の事情により

行けなくなってしまったのですがショボーン

例えオニュがいなくても

ぶーん飛行機と飛んで行きたかった~~

今はそんな気持ち



4人のメンバー達に

北の国からエールを送りますドキドキ



AD

魅惑の天使

 

弾き語りピアノのアンコール

観たかったです、、、LINEライブさん、、

 

でもでも

テミンのソロコン、生配信に感謝感謝です感謝

 

魅入ってしまいましたよ~

素敵でしたラブラブ

 

 

以下、私のつたないスクショ写真w

 

 

 

 

 

 

 

テミンらしいダンスナンバーが続き

 

後半は蒼い世界に舞い降りた天使・・・のような

 

 

 

囚われた天使

 

 

 

苦悩する天使

 

 

 

 

歌い上げる天使

 

 

 

↑ スクリーンショット(未加工)とは思えない一コマ

 

 

 

以前、菅井小春さんと踊った『さよならひとり』が好きで

何度も繰り返し観ていたのですが

 

そのテミンの表現したかった世界がより広がった感じなのかなぁ。

 

引き込まれましたラブ

 

 

SHINeeではできないことを

テミンもジョンもソロで叶えてますね。

 

ホントに才能溢れる人たちだと

改めて思いました。

 

 

 

AD

空を見上げて

 

こちらは久しぶりに

すっきりとした青空が広がっています。

 

 

 

 

こんな感じニコ

 

やっぱり晴れていると気持ちいい。

こうしてブログを書く気にもなれます。笑

 

 

 

明日、明後日はテミンのソロコンですね。

武道館、、、いろいろと感慨深い場所です。

 

いつかDVDになったら観たいと思っていたら←

LINEライブで観られるとはラブ

 

感謝感謝音譜

 

 

このところ、一気に

テミン関連の発売・特典の情報があせる

 

最初から予定してたのか

後付けなのか??

それにしても慌ただしい滝汗

CDも前金予約で汗

テミペンさん大丈夫でしょうか。

 

何はともあれ

記念すべき初ソロコンサートハート

 

テミンにとっても

行かれる方々にとっても

忘れられない日になりますね。

 

テミンちゃん、頑張って!!

 

 

 

 

 

オニュが

 

allurekoreaのインタビューで

ソロアルバムは出さないのか?という質問に

出したいと思ってると答えていて

テンションアップアップしました。

 

首をなが~~~くして待ってま~~すキリン

 

 

 

AD