久しぶりの | This is kore

久しぶりの

今日は朝から門司でトレーニングに行き、昼から下関の社会人チームの練習試合に出させてもらいました☆



今年県1部に上がったチームで、自分の高校時代の監督が、このチームの監督をしていて♪



選手も何人か知っていて!



で40分を2本フルで、やったんですけど…。




後半最後、両足が・・・・








自分の足じゃなくなってました…。



トレーニングをしていてもやっぱり試合になると全然違う(T^T)




自分の足を探してるうちに試合は終わってました(笑)




チームは快勝☆




社会人チームとは言ってもみんな必死にやってるし、知らないやつもいるのに話すことができたし、刺激を受けつつサッカーの良さをまた感じました♪♪




いきなり行ったのに、試合にだしていただいた監督、選手!!APO、itune、ありがとうございました☆☆





早く両足見つからんかな・・・・






コレ