緊急募集!!!私の「生甘酒本」に出ていただけませんか? | 魚料理教室 料理研究家是友麻希の日記

魚料理教室 料理研究家是友麻希の日記

~奇想天外な料理とライフスタイル~

こんにちは。是友麻希です

 

毎日、たくさんの応援メッセージありがとうございます。

なかなかお一人お一人にお返事が

すべて出来ていない状況で、申し訳ありません!!!!

 

そして、まだまだクラウドファンディングの

応援もありがとうございます!!

 

心から、感謝申し上げます!

お店のこと、いろいろ決まりましたら

随時、ここでご報告しますね。

 

さて今日は、お店とは、別件の緊急募集です。

 

最近、話題の甘酒!!!

 

皆さま、甘酒飲んでますか??

 

甘酒を飲んで、体調が変った

健康になった、具体的に〇〇が治った!!

お子さんの様子が変った!

ご年配のご両親の体調に劇的な変化があった!

 

などなど、

甘酒を飲んで健康になった方の体験談を

私の本に記載してくださる方を、緊急募集致します!!

 

4年前に、出版致しました、

主婦の友社「生甘酒」(是友麻希著)

が、この度、リニューアルされて、再度出版されます。

 

そこに、体験談と共に、お顔写真(カラー)も

101

    ・体験談の電話およびメール取材OKな方

募集人数:3~4名程度

応募方法:フェイスブックのメッセージまたは、メールにて

       是友までご連絡ください

          info@r-wagaya.com

   応募メールには、お名前、メールアドレスをご記入ください。

   メールアドレスを出版社にお伝えさせていただきますので

   担当者から、直接連絡をしてもらいます。

 

締め切り:今週の日曜23日 朝11時まで。

選定:応募者が多数の場合は、こちらで選定をさせていただきます。

   選定は、出版社が行います(是友は行いませんので、ご了承ください)

謝礼:お金のお支払いができません。ごめんなさい。

    本が出来上がった際の、献本(1冊)と、

    体験談ページに、ご自身の宣伝を掲載させていただきます

    (たとえば、ご自身のブログやHPの情報など)

 

以上です

どうぞよろしくお願いします