韓流のことならおまかせ!コリタメスタッフブログ

韓国を中心にアジアのエンタメ情報を配信中!


テーマ:

先週、2月10日に開催された、

駐日韓国文化学院・韓国コンテンツ振興院主催の

「2017 KoCoLo Awards」

 

そのアワードで、コリタメの運営会社である

コンテンツセブンが企業賞を受賞しましたクラッカークラッカークラッカークラッカー 

パチパチ拍手

 

 

「KoCoLo」はKorea Content Loversの略称で、

日本における韓国コンテンツ産業の発展と理解促進を図るため、

取扱企業の優秀な活動を表彰・公開する受賞式です!!

 

そんな栄えある賞を頂けるとは、大変名誉なこと。

非常に嬉しいですラブラブ

 

弊社、副社長ぴょんきちからのコメントです!

 

 

このような立派な賞をいただき大変光栄です。

これも私どもを支えてくださった韓流ファンの皆様のおかげだと心より感謝しております。「ホジュン-宮廷医官への道」というドラマを配給するために2000年7月に産声をあげた弊社は、本日まで200タイトル以上のドラマや映画を日本に紹介してまいりました。これからも感動と癒やし、そして元気を与えてくれる良質な作品を皆様にお届けできるよう頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コリタメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります