はらへレコード 【XARAJE-DISCOS】

是枝みき(vocal)個人サークルのブログです

是枝みき(これり)のサイトはこちら
http://sound.jp/koreri/

CDができました!

Mi corazon siempre tiene hambre ~あたしの心はいつだってはらぺこ~
収録曲:ロコへのバラード/白い小鳩/エル・ポルテニート/空のひとかけら
最後のグレラ/今歌うべきタンゴ/心の花たち/小さな喫茶店/
白い自転車/ベレティン
企画・製作【はらへレコード】  (希望小売価格:¥2000)

お求めは、ライブ会場にお越しくださるか、下記サイトでお求めください
disk union
amazon

また、東向島プチローズ、四谷シンルンボでも置いていただいております

CDのPVが出来ました!ぜひご覧ください。
あたしの心はいつだってはらぺこ視聴

お問合せ:koreri@yahoo.co.jp





テーマ:

だんだん日差しがまぶしくなってきましたね!
皆様いかがお過ごしですか?

5月の最後の金曜日に、ふたたびシンルンボでライブを行います♪

前回は、踊りおどったことないけど・・・な方もいらっしゃり、とても楽しかったと言っていただけました♪

タンゴ好きだけではなく
ぜひぜひ、タンゴ初体験の方もお待ちしてます!!

 四谷のシンルンボというお店には、アルゼンチンタンゴを愛される方だけでなく お店の雰囲気を味わいに来てるかたもたくさんいらっしゃるのです。

ダンスを踊っている人
間近でじっと音楽を聴いている人
カウンターでまったりお酒や食事を楽しんでいる人
音楽を邪魔しない程度にコソっとおしゃべりを楽しんでいる人

まるで、アルゼンチンのブエノスアイレスのバー!?って思われるような錯覚に陥ること間違いなしです!!

タンゴ大好き!な方、踊りたいという方はもちろん、興味あるけど、敷居が高いなという方、なんにもしらないけど行ってみたい!という方にはとくにおすすめです。
ダンスちょっと踊ってみたいという方は、マスターに相談すると、ちょっと教えてくれる、かもw!

というわけで、皆様のお越しをお待ちしております!

 2012年5月25日(金)20:00より 2ステージ
1500円+飲食代
東京四谷 シンルンボ
〒160-0008 東京都新宿区三栄町7番地 ヴィラアートYOTSUYA2階
JR中央線・丸の内線・南北線 四ツ谷駅 徒歩5分
http://www.corazon-de-tango.com/


 出演:是枝みき(歌)
佐藤美由紀(ピアノ)http://www.miyukitango.com/
スズキイチロウ(ギター)
http://www.kameda-house.com/ichiro/

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月30日に行われたM3でCDを手にとって下さった皆様、歌を聞いてくださった皆様、どうもありがとうございました。
両隣がとてもすばらしいミュージシャンでしたので、そのついでに無料配布CDを手に取ってくださった方もあったかな?(*^.^*)
もし気に入ってくださった方は、一言ブログ、ツイッタ、mixi、Facebookなどでお声がけなどしていただけるととても嬉しいです(^_-)☆

さて、せっかくなので、M3で歌った歌リストを書いてみます~

Cantando
Palomita blanca
Margarita Gauthier
Berretin
Don't cry me Argentina
Rubias de New york
Romance de Barrio
Milonga triste
O mio babbino caro
Ellen's Gesang Ⅲ
Un bel d'i, vedremo
Der Holle Rache Kocht in meinem Herzen
La bicicleta blanca
Milonguita
El portenito
Siga el corso
Golondrinas
Time tu say good-bye
小さな喫茶店
わたしの青空
アラビアの唄
Pedacito de cielo
Por un cabeza
Como dos extranos
丘を越えて
東京ラプソディ
Que tango hay que cantar
Absurdo
Te quiero dejiste
Que nadie sepa mi sufrir
宵待草
満州娘
Nada
Maria
Lejana tierra mia
蘇州夜曲
夜来香
Balada para un loco
Flores del alma
Yuyo verde
Niebla del riachuelo
月がとっても青いから
ゴンドラの唄
Sur
El ultimo cafe
Yo soy Maria
Naranjo en flor
Manoblanca
La cumparsita
Malena
Rubi
Chiquilin de bachin
Caminito
Cancion del Ave Maria
Sablor a mi
Alfonsina y el mar
soledad
cascabelito
A media luz
Milonga de mis amores
Sus ojos se cerraron
Sera una noche
Oro y plata
Donde estas corazon
In un fiore
Un buco nella sabbia
Yira yira
Gracias
Barrio de tango
El choclo
Azabache
チャチャチャは素晴らしい
El dia que me quieras
Adios pampa mia
Volver
Frente al mar
La ultima grela
Los pajaros perdidos
Milonga sentimental
Madreselva
Carillon de la merced
Solamente un vez
La cancion de Buenos Aires
Vissi d'arte, vissi d'amore
ズンドコ節

85曲歌いきりましたっ。ちょっと途中疲れたりもしたけど・・・・。
タンゴは怪しいのもあるけど、上に書いたのがほぼ、私の今歌えるレパートリーすべてですね(;´▽`A`` もっとたくさん歌えるようにがんばりたいと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のライブミロンガご来場ありがとうございました!新曲にも挑むことができて、ご好評いただきました♪次回は5月25日に演奏しますからぜひ遊びにきてね!

さて、GWも間近にせまりまして、4月30日にはM3があります。今回も出展します。


去年いっぱい作ったCDがまだまだまだまだ残っているので
去年のCDを持っていきます。

とはいえ、前回と全く同じってのもツマラナイので、50枚ほど、タンゴ歌曲1曲入りの、無料配布CDを持っていきます☆


前回は一人ただぼーっと立ち尽くすのがしんどかったので
今回はフリースペースというところをとりました。
ここは、演奏OKという場所。(大きい音は禁止)
まわりはみんな演奏してるので
私の歌はかすんじゃうかもしれないけど(マイクも使えないしね)


まぁとりあえず、お客さんがくるまで、歌を歌い続けてみようと思っています。(ただしアカペラ)
これ歌ってほしい!というリクエストにもお答えしますよー(ただしタンゴでね☆w)


このイベント、入場料代わりのカタログ代が1000円いるんですけど
いろんなジャンルの人がいて
結構楽しいと思うので
興味のある方はぜひ遊びに来てください。


私は、第二展示場1階、キ03f というスペースにいます☆


音系・メディアミックス同人即売会「M3」
http://www.m3net.jp/
2012年4月30日(祝)11:30~16:00
第二展示場1階 キ-03f (はらへレコード)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく春らしい陽気になってまいりました。
皆様いかがお過ごしですか?


先日、ギターと歌とで、まったりのんびりとしたタンゴライブをお送りいたしましたが
今度は、これぞ、アルゼンチンタンゴというライブをお送りします。

四谷のシンルンボというお店には、アルゼンチンタンゴを愛される方だけでなく お店の雰囲気を味わいに来てるかたもたくさんいらっしゃるのです。

ダンスを踊っている人
間近でじっと音楽を聴いている人
カウンターでまったりお酒や食事を楽しんでいる人
音楽を邪魔しない程度にコソっとおしゃべりを楽しんでいる人


まるで、アルゼンチンのブエノスアイレスのバー!?って思われるような錯覚に陥ること間違いなしです!!


タンゴ大好き!な方、踊りたいという方はもちろん、興味あるけど、敷居が高いなという方、なんにもしらないけど行ってみたい!という方にはとくにおすすめです。
ダンスちょっと踊ってみたいという方は、マスターに相談すると、ちょっと教えてくれる、かもw!


というわけで、皆様のお越しをお待ちしております!


2012年4月20日(金)20:00より 2ステージ
1500円+飲食代
東京四谷 シンルンボ

〒160-0008 東京都新宿区三栄町7番地 ヴィラアートYOTSUYA2階
JR中央線・丸の内線・南北線 四ツ谷駅 徒歩5分
http://www.corazon-de-tango.com/


出演:是枝みき(歌)
佐藤美由紀(ピアノ)http://www.miyukitango.com/
スズキイチロウ(ギター)
http://www.kameda-house.com/ichiro/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急に大雪が降ったりと大荒れの東京ですが、さすがにあったかくなってきましたね。もう3月も一週間過ぎましたからね。とはいえ、春は花粉症がやってくるわけで、戦々恐々な私ですが・・・(><;)

先日のツアーはありがとうございました!皆さんのおかげでたくさんの方に聞いていただくことができました。
そして、これからももっとたくさんの方に聞いていただけるようにがんばります!

ツアー最終日でお世話になった、四谷のシンルンボさんで、3月は、月曜日にお世話になります。
今回はギターと歌で穏やかにゆったり聞いていただきます。チャージは500円+お気持ち投げ銭です。
ぜひ遊びにきてくださいね!

2012年3月26日(月)20:00よりゆるゆると
東京四谷 シンルンボ
〒160-0008 東京都新宿区三栄町7番地 ヴィラアートYOTSUYA2階
JR中央線・丸の内線・南北線 四ツ谷駅 徒歩5分
http://www.corazon-de-tango.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。