ちょっと自慢できること | GSX-R1100 なブログ

ちょっと自慢できること

自作フェンダーレスばちょこっと自慢します。


もともと、よく分からないメーカーのフェンダーレスキットを付けていたのですが・・・


ナンバープレートの取り付け位置が・・・

どうしても・・・


気に入らない・・・、



って事で!


加工したりしたとですが・・・

それでも物足りなかったとです。。。。




下からの見た目も良くなしぃ・・・
シート下もすっきりしたかしぃ・・・
収納も欲しかしぃ・・・





って事で!!




近所のホームセンターでアルミ板を買って作りました!!



$GSX-R1100 なブログ



$GSX-R1100 なブログ








収納スペースです

$GSX-R1100 なブログ








収納を作ったた隅っこに追いやられたバッテリーです。

$GSX-R1100 なブログ




この収納なかなかすばらしかとです。。。


たとえば。。これ!!
(以下:ジャ○ネットタ○タ社長風で)




なんとぉ~!!
$GSX-R1100 なブログ

職場でもらったみかんも収納可能








さらにぃ~!!!
$GSX-R1100 なブログ


家に帰ってからの一杯のお供
冷凍枝豆も収納
家に帰る頃にはちょうどよかあんばいです。


さぁーみなさんいかがでしょうか???



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村