2006-09-08 19:43:53

けど戦記

テーマ:しろいぬ版新しい言葉

しろいぬ某は実はかわいげのない女である。


なんとならば、しろいぬ某は「でも」とか「だけど」が多いからである。


そういう女はかわいくないそうだ。


でも、色んな考えがあるよねぇ。。


ほらほら、また言ったじゃん。


たぶん、「でも」とか「だけど」の代わりに、


「へー」とか「ふーん」って言ったらいいんだろうなぁ。。


だけど、つまんないよねぇ。。


ほらほら、また言ったじゃん。


かわいい女になるためには、「けど」と戦っていかなきゃなんない。


これぞ、しろいぬ「けど戦記」。


        過酷な戦いになりそうだ。。。



さて、似たような言葉に「ゲボ洗面器」というのがあります。


熱のでた夜など、枕元においておけばよいでしょう♪



※新テーマ「しろいぬ版新しい言葉」はじめました。姉妹版の「なんちゃって新釈シリーズ」もよろしく♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。