2006-01-23 20:41:30

絵文字deダジャレ 第4弾!!!

テーマ:絵文字de遊ぼう
解読できた方はコメント欄へ♪

1.いた (歩けません)


2.そんなほっ (ものは大切に)


3.があたって (あなたは何座?)


4.りしたなぁ (ちょっと無理がありますが・・・)


5. (困ったぞ)


6.屋のおっさんがおどろいた「」 (by あのねのね)


7.すみませんが、とってください (普通はこんな言い方しないけど)


8.今がない (空にはいつもあるけれど)



9.次にあげるものは体の一部です


=みみ

=くち


では・・・

= さてなんでしょう?



10.次にあげるものは食べ物です


=ハンバーガー

=ケーキ


では・・・

= さてなんでしょう?




おこっちゃやーよ♪ お遊びお遊び♪




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-22 23:36:19

絵文字deダジャレ 第3弾!! 有名人編

テーマ:絵文字de遊ぼう

だーれだ? 解かった人はコメント欄へ♪



<初級>


1.だん吉 (鼻の穴がでかいです)


2. (アイドルです)


3. (ピン芸人です)



<中級>

1.モ (しろいぬ、まねできます、にてないけどw)

2. (若い人は知らないかも?)


3.(chu) (世界中で愛されています)



<上級>


1. 子 (おくさんの方です)


2.り1/2 {{{{( ▽|||)}}}} (歴史上の人物です)


3.だ(-所) (ダジャレ好きです)




では、おやすみなさいませ。(_ _).。o○




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-21 21:33:06

絵文字deダジャレ第2弾!! ますますあほらしい。

テーマ:絵文字de遊ぼう

 つまり・・・ とけるかな?w


次の1.~7.解読できた人はコメント欄へ。



1. が 赤くて   (好みの問題なんですが・・・)


2. 屋が  いい (そりゃよかった)


3. が 超でかくて  (好みの問題なんですが・・・)


4. が  (お気の毒です)


5. を なくして  する (お気の毒です)


6. を 直接みたら 目が い (そんなことしないほうがいいです)


7.ねーねー今日どうする?

   が  (岡山弁かも) (それもええなぁ)



※ お返事、明日以降になると思います。<(_ _)>




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-21 20:55:29

暗号の解読

テーマ:絵文字de遊ぼう

暗号の解答で~~す♪


 + = (-雷)  (-さ-な)”  ” 


わ たし は 落(落雷-雷) ご が(さかな-さ-な)” すきー で すぅ(吸う)。 


   ()  (←子ども) ()。


つ まり めがねー と ゆー こ と。


  (←子ども) () (-んわ)・・・


って こ と で(でんわ-んわ)・・・



    

よ ろ し く

落語についてその2


 

「だじゃれコーナー」


 に 


でんわ に でんわ


 は 


いす は いぃっす


 が 


すきー が すき


 に 


めがね に めがねー


 が 


あめ が あめー



以上です。おこっちゃやーよ♪



いやぁ、楽しかった♪(= ̄∇ ̄=) ニィ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-19 17:52:29

暗号(解けた人はコメント欄へ)

テーマ:絵文字de遊ぼう

 + = (-雷)  (-さ-な)”  ” 


   ()  (←子ども) ()。


  (←子ども) () (-んわ)・・・


    

落語についてその2


 

「だじゃれコーナー」


 に 


 は 


 が 


 に 


 が 



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。