2005-05-12 22:41:39

なにが言いたいの?(虎の穴バージョン)

テーマ:虎の穴

                                      犬ウインク



普段出来ないことに敢えて挑戦するこのシリーズ!!(笑)


さて、第1回目は、自意識過剰で恥ずかしがりやのわたしがもっとも苦手とする、もの。。。
そう、、これです・・・


前回の記事、「なにが言いたいの?」 を雰囲気を変えておとどけいたします。
ああ、こういふことが普通に出来るように、虎の穴で免疫をつけたいと思ひます。


ではいきます。


------------------------------------------------

「なにが言いたいの?」(虎の穴バージョン)

ええと・・


最近、ランキングが上がったり下がったりしてまぁす。Uo・ェ-oU/^ ウフッ♪


今日(5/10)の順位は総合2215位 ジャンル417位。訪問者数63人さまです♪


やっぱり下がるとすんごく悲しくて(ノ_・。)、上がるとめっちゃ嬉しいけれど(*^▽^*)、
よぅく考えてみれば・・・
読者さまが35人さまで、この順位だったら、十分だよねっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...


日記ブログなのに、たいした私生活じゃないもん。。( p_q)エ-ン


だから、好きなものとか書いたりすることになっちゃうわけだけれどっ♪
じゃぁ、美術関係が多くなるのかなぁ~?(*/∇\*)キャ


だったら、ジャンルはアート??(^・ω・^).....ンニュニュ?
っていうと、なんかしろいぬ照れちゃうなぁ。() てれっ


落語も好きだし、ロックも映画もだぁい好きだし、本もときどき読むけれど・・・
ないと生きていけないほどではないもん。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


ないと生きていけないのは、食べ物だけれどっ(*'-'*)エヘヘ
上げ膳据え膳の生活してまっす。=*^-^*=にこっ♪


自分らしさで勝負っ!!って思うけれど・・・、
あたしの「少女魂」なんてだぁれも興味ないでしょう?(ノ_σ)クスン


自分が「面白い~♪」って思う感性だって、よくわかんないだもん。(ノ_・、)シクシク


前々回の記事で取り上げた詩(「お経」)、
あたしはすんごくツボにはまったのだけれど・・・、反応ないってことは、、たぶん(それほど)受けなかったんだろうって思っちゃう。
しろいぬかなしくなっちゃった。。。.・゜゜・⊂((/⊥\.))⊃・゜゜・.えーん。



ええと・・


それで、あたしはなにが言いたいのかな? =^-^=うふっ♪


ええと・・・






今日はなにを書こっかな?



(⌒ー⌒)ゞ エヘヘ


--------------------------------------------

以上。。



(-_-;ウーン 難しいし、痒い。。

っていうか、文の内容的に・・・似合わんな。(・x・)ぷっ



<虎の穴で学んだこと>
わたしの「少女魂」と、一般的に少女っぽいと思われる(であろう)雰囲気は遠く離れたところにある
のが分りました。>┼○ バタッ



さて、みなさんはどう思われましたか?


よろしければ、ご意見お持ちしてまーす。(^_-)---☆Wink((゜ロ゜)ギョエ!!)


みなさん大好きでぇ~す。☆⌒ヽ(*'、^*)chu((゜ロ゜)ギョエ!!)


p(*^-^*)q がんばっ♪((゜ロ゜)ギョエ!!)



>┼○ バタッ



しかし、、こういうことが普通に出来たら・・・、人生変わってたかも。。(T-T*)フフフ…


よっしゃ!!これからこれからじゃぁあああああああ!!!


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!(やっぱ、こっちが落ち着きますw)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。