2005-07-14 21:03:04

お仕事

テーマ:主の正体

今日はなにを書こう。。。


実は今日、衝撃の大事件があったのだけれど・・・
それを書くとわたしの職業がバレバレ。。


なんじゃかんじゃゆーても、本来の業務以外に、、、年下に玩(もてあそ)ばれる機会の多い仕事です。。(゜ロ゜)ギョエ!!


男性にも、、、女性にも。。。(笑)


あ、これって、わたしのキャラクターのせいでした。>┼○ バタッ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-15 12:40:27

ジャンガジャンガ

テーマ:主の正体

   アンガールズ    


昨日、TV(「チューボーですよ」)をみていて思ったのだけれど・・・

アンガールズ の田中さん(右)とビミョーに似ている気がする。



( ̄_J ̄)ん? だれがって?


        あたしが。。。


あ、決してビジュアル的にではなくて、


「も”ー!!」

とかいうとき、にわとりのようにバタバタするでしょう?


あの感じ。(笑)


GU-GUガンモ 的ともいえませう♪



わたしって肝かわいいかも♪ U ̄ー ̄U ニヤリ(アホ)



あい!あい!!



※ガンモの声まねもできますぅ。(雰囲気だけw)


グーグーガンモ


また、アホ記事書いてしまった・・……(-。-) ボソッ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-04 03:14:40

背後・・・

テーマ:主の正体

今日、なにか記事のネタはないかと探していたら、こんな画像がありました。



     背後に・・・


数年前の写真ですが・・・

出来上がったのをみてみたら、、背後から・・・

カメラに狙われていました。(゜ロ゜)ギョエ!!


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 芸能人みたいだ~♪(アホ)

(まぁ、実際のところ、変なポーズが珍しかったのでしょうw)


旅先だったのでこんなあほなこと言ってますが、
近所だとちょっとこあいです。


でも、女の人みたいだよね。>┼○ バタッ

っていうか、わたしを写している友人は前から写されたわけよね。

ぬぬ。彼女が狙いか?(笑)


この画像にピンと来た人、コレは自分だといふ人、ご連絡ください。(笑)


ありゃ、もう、午前3時をまわってるぞー!!

寝なきゃ。


おやすみなさぁ~い。( ̄□ヾ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-07 21:43:14

SA・KO・TU

テーマ:主の正体

さて、前記事「骨まで愛して」を読んでくださったみなさま♪

 

 

恥ずかしながらしろいぬ、、、

 

みなさまのリクエストにおこたえいたしませう♪

   

                 みなさまって、ひとりぢゃろ・・……(-。-) ボソッ

 

 

今回ご紹介するのは、

しろいぬお宝画像のなかから、厳選した2点♪

 

まず1点目は、ジャジャジャーーーーーーーン!!! 

                              

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

             鎖骨 月見

 

2002年秋、後楽園の名月鑑賞会に出かけた折の作品。
なんとみつあみですね~♪

 

 

 

そして2点目は、ジャジャジャーーーーーーーン!!! 

                              

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

    鎖骨 小

 

2003年秋、地元のお茶会に出かけた折の作品。
この元画像は、この年の「写真うつり オブ ジ イヤー」(選考:自分)に輝きました☆(アホ)

 


さて、2004年以降は適当な作品がみつからないので・・・

パスです。U ̄ー ̄U ニヤリ

 

 

  

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-04-06 20:25:33

骨まで愛して♪

テーマ:主の正体

     美しい脛           美しい脛(少女)


ちょっと落ち込んできたので、、自分の好きなところを考えることに。

内面はとりあえずおいといてw、今回はビジュアル的に好きなところを。

では、恥ずかしながら、ここに告白します♪

 

            そ、そ、それは「鎖骨」です。Uo-ェ-oU ポッ♪


でも・・・

他の骨は全くっもって、、(;´Д`)× ダァメ!ダァメ! よろしくありません。(T-T)


骨が細い人は憧れ。骨格の正しい人は美しい。
とくに関節が細くて、そこからすんなりと伸びた骨を持つ人は羨ましい。
ほら、、中原淳一さん の絵に出てくるような女性のスネはキュッとしまってるでしょう?

飴をすぅーっと伸ばしたような骨になりたぁぁぁい!!

以前記事にした「中宮寺の菩薩半跏像」 も、微笑以上に透けて見える骨に引かれるのかも♪

中原淳一美術館HPはこちら→http://www.fujisan.ne.jp/nakahara/





・・・といふアホな記事をUPしたりする、自己否定と自己肯定と自己満足にむせぶ天然な夜♪♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-02 21:57:15

血液型の不思議

テーマ:主の正体
SAM’s barさん で、ブロガーの血液型調査をしています。
 (★ご興味がおありの方は、そちらで清き1票?を♪)


わたしはB型です。

そこのあなた、、笑いましたね。U ̄ー ̄U ニヤリ


我が家は父がO型で、父以外(母、兄、わたし)はB型です。
の3人は全く違う性格です。。
ただ、共通点があるとすれば、、「マイペース」ってことでしょうか?
で、結局、それぞれがマイペースなので、みんな違うという。。。(笑)

血液型が同じでも、性格が同じとはいえません。

ただ、不思議なことがあります。
わたしは、現実でも妹ですが、根っからの妹気質だと思っています。
パッと見、そう見えないらしいですし、自分から甘えることもほとんどないのですが、
なぜが、よくO型の人にお世話になっているのです。
しかも、O型「現実で姉」の人に。。。

年齢は関係ないみたいです。
以前ある教室に通っていたとき、10歳ほど年下のO型の人にも、妹のようにお世話になっていました。
「じれったくて、見ていられない」という説もあります。(;´д`)トホホ

でも、、、
「O型の姉」に限るのはなぜだらう。。。
「姉」というのは「育った環境」の影響ということでわかりますが、、なぜO型?

血液型の不思議です。

それとも、「たまたま」とか「偶然」とかいうやつでしょうか?

もし、血液型で性格が分かれるとしたら、、、
性格も、B型、AB型の人が、いい意味でもw悪い意味でも「変わり者扱い」なのは、
日本においては、少数派だからかもしれませんね。

B型が多い国にいくと、「変わり者」になれなくて、
B型としては残念かもしれません。(笑)

B型の人って、「人とちがうこと」こそ、アイデンティティーの拠り所のような気がするので。。(・x・)ぷっ

じゃないですか?、、読んでくださったB型のかた。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-02-19 22:37:22

似ている? 

テーマ:主の正体
なんとなく、、、似ている、、、気がする。。。

わたしは「白犬」を名のっているけれど・・・
アイコンはこの「パンダ」のほうに・・・

この顔のでかさ、あたまと体のバランス。。。
幅にくらべて厚みのない体。。。
目のはなれ加減、、への字口、、そして、、
この完璧な絶壁!!!

しかし・・・
なぜ、動物(特に動物のあかちゃん)は、
あたまが大きくて、手足が短くて太いほうがかわいい(と、わたしは思う)のに・・・
人間にはあてはまらないんだぁぁぁぁぁ!!!

もし、人間以外の動物に生まれたら、わたしは超キュート♪だったかもしれない。。。(・x・)ぷっ
 
そうしたら、

商品番号 HE-689E75S690E75
エルメス;首輪&リード:(S) /O'KELLY TOGO http://www.nikukyuu.com/page029.html#lcn009
こんな首輪つけてるかも♪

んん??いくら犬的にかわいくても、血統書がないといけないのかぁぁぁ??

庶民(父)×庶民(母)=超庶民(わたし)

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

 
結局、近くのホームセンターでかった首輪が関の山でしょう。
うちのさっちゃん のよーに♪(笑)


最後になりましたが、ここで使用しているかあいいアイコンは、
こちら↓でお借りしています。
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=2&MD=2&FM=0&TP=http://www.nagai.net/icon-kan/index.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-01 01:15:29

がしょ~ん♪

テーマ:主の正体
約束の年賀状ですぅ。チラッ(・_|

)゜0゜( ヒィィ  怒らないでぇ!!!(笑)

クリックするとでっかくなります、たぶん。。チラッ(・_|

改めまして、、
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

今年の目標は結婚!!おりゃぁぁ!!| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

みなさまにとって、コケ結構な年になりますように♪

さっきまでお掃除してた(愚図なのです)のでこれからお風呂です。

では、お風呂にはいってきます。


・・・ 入浴ちう ・・・


(-_-;ウーン 反応がない。。。

はずしたか。。。。。。(( T_T)トボトボ

注:これはネット用年賀状です。こんなの、なんぼわたしでも郵送したりしませんからぁ。そこんとこ、よろしく♪

注:2 おばかな年賀状の公開は終了しました。
どーしてもご覧になりたい方は、コメント欄に「見せろ!!」もしくは「見せてください!!」もしくは「1億円あげるから見せて♪」といいましょう。ん?言ったらだめでした。聞こえませんから、、、書いてください。大きな声でもだめです。(・x・)ぷっ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-12-19 22:24:19

ふぇち

テーマ:主の正体
さきほどあれるげんさんの記事 を読んで思ったこと。

わたしは子どものころ(小学校6年生くらい?)、靴の絵を描くことに熱中していたことがあります。
当時の人気漫画家一条ゆかりさんの描かれる靴に胸キュンだったのです。

とくにヒールのカーブに。。。(笑)

だから、横から見た靴の絵を、休み時間に自由帳にドキドキしながら描いてました。

今になって思うと、靴、しかもヒールのカーブふぇちだったのですね。

あ、ちょっとチャウ(・_・ 三・_・)チャウ

靴底のカーブふぇちですね、正確には。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。