2005-02-06 18:26:47

心打つダジャレ その3

テーマ:心打つダジャレ
【お父さん、湯上りに下敷き一枚でウロウロしないで!】

お堅い話題の後は久しぶりの交霊 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ「心打つダジャレシリーズ」第3弾!!にいたしますわ♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今回は、2005年版「ご教訓カレンダー」より、
優秀賞に輝いた

「お父さん、湯上りに下敷き一枚でウロウロしないで!」(三浦ゆずるさま作)

をご紹介しますわ♪

なんでここでこのダジャレを取り上げたかと申しますと・・・

上のペンギンのアイコンを見て、このダジャレを思い出したからですのよ。(・x・)ぷっ
さぁ、みなさん、頭の中で、ペンギン君に下敷きを持たせてみてくださいね。
お風呂上りのおとうさんが、下敷き片手に踊る姿が見えてきましたわね。
あらあら、下敷き1枚だと、、見えちゃいますわね。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! お下品でしたわね。

では、しばらく頭の中で、映像をお楽しみくださいませね。()

尚、ペンギンのアイコンはこちら↓でいただきましたの。http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=2&MD=2&FM=0&TP=http://www.nagai.net/icon-kan/peng02/penlife.html
ありがとうございます。byじぃ<(_ _)>
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-11-26 23:16:32

心打つダジャレ その2

テーマ:心打つダジャレ
【ブサイクル】

その①に続き、この作品も残念ながらわたくしの考えたものではございませんの。

ある知り合いの小学生が言っておりましたの。

想像力をかきてたる言葉でございますわ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ

昔流行った「○ス」シリーズに・・・
「1円玉○ス」=これ以上崩しようのない○ス
「金魚○ス」=すくいよいうのない○ス
っていうのがございましたが、
牛乳パックもペットボトルも崩して再生できるのですもの。
ブサイクルだって可能ですわ。

ある意味、皺とり、脂肪吸引だってブサイクルと言えましょう。
ハリウッドはブサイクル先進地ですわね。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でも、お気をつけあそばせ。
ブサイクルは成功した場合にのみに使用できる言葉ですのよ♪
おまけに、人によって、成功のゾーンが違いますの。

でも、だからこそ、世の中捨てたものではありませんことよ♪
捨てたものがない・・・これぞ「リサイクル」の究極ですわ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-21 17:55:27

心打つダジャレ その1

テーマ:心打つダジャレ
「おとうさん、毛をつけていってらっしゃい」

数年前の、、
うーん、名前は忘れましたが、
こんな言葉ばかり集めたカレンダー(日めくり)に載っておりました。

365日分、こんな素敵な言葉があったはずなのに、憶えているのはこれだけですの。。
わたくしにとっては、それくらいノツボに入った言葉でございました。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 草刈ったですわね。。(笑)

言われたおとうさんは、ちと辛いでしょうが、
せっかくつける毛をもっているのなら、つけないともったいないですものね。

被らないとこがドミソ♪ですわね。失礼、ミソですわね。
パッチンどめ式なのでしょうか?

いずれにせよ、家族がつけ毛に好意的そうなのがよいですわね。
おとうさんの地位が低下し、家庭崩壊が社会問題にもなっている昨今、心温まる言葉ですわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。